2006年09月08日

スーパーダンスホール♪

大盛り上がりの納涼船!!!!


いや〜〜、、まったく、、今宵は良い夢観させてもらいました!サニチル!!!


ウワサはかれこれ聞いていましたがあんなにスーパーダンスホールになってるとは思いませんでしたよ☆

楽しかったぁ〜〜〜♪♪


みなさんどうもありがとうございました!!!!



今日は今まで聞けなかった所でのかけ声やお菓子ブチョーの合間、、、おせつが片足で立ってる時の「がんばれ!もうちょっと!!」の励まし。。(そーそー、、普通にしてたらあんまり感じなかったけど、あのブーツで片足で立ってたら、案外、船揺れてたよ。)

嬉しかったです!!

さいっこーでした!!!


そーそー。。

シホの日記にもあった様に、、今日はお得山盛りdayでした。

NEW衣装はどうでしたかぁ?か〜な〜り二人ともお気に入りです!!!!

そして今日初めてお披露目させて頂きました!CD見本!!


まだ見てない方は次を楽しみにしてて下さいね♪





それにしても、2時間って短い!!!!

遊べなかったよ〜(><)写真も撮れなかったよ〜(><)


なので帰り見た東京タワー。
200609072149000.jpg
posted by おせつ at 01:41| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おせっちゃんへ
昨日の『納涼船ライブ』、お疲れ様!!昨日の"サニチル"ちゃんライブは、凄〜く盛り上がってたよねぇ〜!!私は、1番前のど真ん中で、はしゃげて、嬉しかったわぁ〜(^O^)/そして、『お菓子部長』のシホちゃんのソロの時のおせっちゃんは、お船が左右に揺れているのに、あの"ブーツ"で、よろめかず、良く頑張ったねぇ〜!!衣装の方は、スポーティーな感じがして、繋ぎ(つなぎと読みます)の衣装の時の可愛らしさとは、又、対照的で、良かったよぉ〜!!今回の衣装は、私から見て、『夏・海・jump』の曲に、ピッタリ合っていると思うよ!!
Posted by あきこ at 2006年09月08日 02:07
まだ見てません・・・来年は船貸しきってやりましょう。そうそうCD予約してきましたぞ。けど届くのは遅くなるみたいですが・・・またもや欠席し申し訳ないです・・・・次こそは次こそは・・・
Posted by テチトモ at 2006年09月08日 12:09
納涼船のはずがライブが楽しすぎて燃えてしまいまして汗だくになってしまいました!暑い熱過ぎるライブをありがとうございました!帰って体重量ったら2キロもへってた!!ありがとう!サニチルさん
Posted by ニコ at 2006年09月08日 21:20
納涼船だからきっと涼しいのかなと思っていました。しかし楽しすぎるライブのために暑いそして熱過ぎる船となりました!帰って体重量って一人ニンマリとさせてもらいましたよ!いつものライブと違い、揺れるなかでのお菓子部長での片足でのバランスを保つ姿に感動しましたよ!
Posted by ニコ at 2006年09月08日 21:37
上記のコメントなんですが最初の方がエラーしたと思って再度チャレンジしたらダブりました。もし分けございません!
Posted by ニコ at 2006年09月08日 21:40
いやぁ〜、盛り上がったネェ〜秊サニチルのステージの時はに専念(と言いつつもかなりノリノリではありましたが)してましたが最後の浴衣ダンサーズのステージがまたすんごくて・・・ビックリしつつも一緒に「SHAKE」や「ヤングマン」に「お嫁サンバ」、「DANCEING QUEEN」等などを歌って踊ってました捻イェ〜イ。王子の年代には懐かしい曲のオンパレード(一応、自称・ハタチ令ですが)で目一杯、楽しませて頂きました。そうそう、おニューの衣裳も可愛らしくて似合ってたヨ秊見本とはいえ、CDを見たら何かジーンときちゃっててな感じになりそうでしたわ。この王子がですよ。ここ2ヵ月位でかなりの数のライブを見てきたせいカナ令自分の事の様に嬉しい気分だヨ。
Posted by 王子ちゃま at 2006年09月08日 23:26
あきこさん、ニコちゃん、王子。ほんとに楽しいライブ、一緒に盛り上げてくれてありがとうでしたーー!
ニコちゃんは2キロやせちゃいましたか!!どういたしまして!!あきこさんも衣装褒めてくれたし、王子はジーンときてくれちゃって、、。おせつは嬉しいです!!
そして、テチトモさん。予約してくれてありがとうございます!!ジーンときます!!
Posted by おせつ at 2006年09月15日 01:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。