2006年09月09日

そこから??

ついに!!!待ちに待ったあの子の毛が生えてきました!!!!



じゃん!!!!
(見える?目の上辺り。。。)
200609092149000.jpg


今朝はまだ無かったんだけど、さっき帰ってきたら生えてましたさ♪


けどさ、、、そこから??


これはマユゲ?

で、よーく見ると2本生えてるの☆

触覚ですか??虫になるのですか??


今後もレポートしていきます!!お楽しみに(^^*)



昨日はスタジオで同事務所のPLIMEと一緒でした☆

そこで、最近20歳の誕生日を迎えたマリエとパシャリ!
200609081710000.jpg

PLIMEもタチハーかぁ〜。。。

出会った頃は高校卒業したばっかりだったのにね〜。早いわー。どんどん大人になっていくんだねー。

これからもどんどん素敵な大人に成長してって下さい♪


そ〜んなマリエさんにメイクを施してもらいました。最近流行ってるらしいマリメイク!

どう??


posted by おせつ at 22:10| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
o(^o^)o久しぶりにナイスフォト!!
Posted by とびちゃん at 2006年09月09日 23:46
ハタチかぁ〜秊な〜んだ、おいらと同い年かぁ(はぁっ囹・・・となじぇかタメ息の王子)。う〜ん、若いってイイなぁ。
Posted by 王子ちゃま at 2006年09月10日 01:18
発毛おめでとう☆でもアップ怖い・・・
Posted by なつこ at 2006年09月10日 06:46
頑張って育てるなりよ!!!つられて1200円で私も買ってしまったなり・・・・
Posted by テチトモ at 2006年09月10日 10:48
おせっちゃんへ
"ギネス"に挑戦!!前の"ブログ"にも書いたけど、12年前の育て損なった(そこなったと読みます)私の分まで、頑張ってねぇ〜(^-^)/あ〜、続きが、楽しみぃ〜(^-^)/
Posted by あきこ at 2006年09月10日 17:11
なんか、チョーグロくない??
虫みたいに見えるーーーエーン
それにしてもせっちゃん、出会った頃から変わらないねぇ♪
Posted by えり at 2006年09月10日 21:03
なんか、チョーグロくないっすか??
虫みたいに見えるーーーエーン
それにしてもせっちゃん、出会った頃から変わらないねぇ♪
Posted by えり at 2006年09月10日 21:04
ごめんね、なんかコメント2コ入っちゃった。
Posted by えり at 2006年09月10日 21:05
マリメイクが流行っているんじゃありません。
マリがメイクしたがるのが流行っているんです(謎

しかし、最初見たときは「このべっぴんさん誰!?」って思った!
マリは最初から他の5人より大人っぽく見えたけど、髪黒くしてから更に大人っぽくなったねぇ・・・

ちんちくりんじゃない飯田さんにもお会いしたいですぞ(笑)
Posted by ZERO at 2006年09月11日 00:23
ホントだねぇ〜秊この写真で見る璉おせっちゃんはかなりのベッピンさんだねぇ(普段のおせっちゃんもイイけどねぇ〜)。そうね、王子も会ってみたいねぇ撚
Posted by 王子ちゃま at 2006年09月11日 09:42
とびちゃん>
にゃ〜♪

王子>
そーそー!同い年!!!いいね〜。。。

なつこさん>
怖くない!!!!!

テチトモさん>
わ〜い!!仲間デスね!
テチトモさんの発育状況もたまに教えて下さいね!

あきこさん>
がんばりますよ!!楽しみにしててくださ〜い^^

えりちゃん>
グ、、、グロイ??
私の方がエーン(><。)
出会った頃。。ほんと?(嬉)

ZEROさん>
私も飯田さんでお会いしたいです。
でもイクト君が可愛いキャラを描いてくれたお陰で当分は無理そうです。。(笑)

王子>
ベッピン??きゃッ(〃▽〃)
そっかぁ〜王子は会ったこと無いのかぁ〜
って、、、普段って。。
Posted by おせつ at 2006年09月15日 01:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

