2006年09月11日

明日に向かって生きろ☆

シホのブログにあやかり?おせつも頂いたお花を・・・
200609100749000.jpg

綺麗だね〜〜。お花ってホント自然の芸術品。
(・・・にしても、おせつの携帯写真上手いなぁ〜)

赤いバラに赤のガーベラ。ガーベラってピンクとかオレンジとかのイメージがあったけど、赤のガーベラって素敵だね。

そしてまわりのちっちゃいお花とツタ?みたいなのがなんとも憎い!!ヨーロピアンな感じ??


こ〜んな素敵なお花を作って下さった方に、感動でした。どうも有り難うございました。


サニチルとしてこれからCDが出る訳だけど、もうなんかワクワクやら不安やらドキドキでいっぱいですわ。


よーやくこうやって形になるものが出来てこれからのスタート。更に輪をかけて頑張っていかないとね!!!


そうそう、シホの日記に「紅白」って言葉が出てきてたけど、紅白って聞くとさ必ず思い出す事があるんだよね。


おせつの小、中学校から一緒で高校は別だったけど一緒のダンスの専門学校に通って、卒業してからもずっと一緒にダンス活動続けてきた、いわゆる幼なじみな存在の彼女。

その彼女がよく紅白のステージで踊るのが夢だって言ってた。

おせつが連れて行くよ!!


今、いつか叶えたいって思ってるのが、サニチルのステージでいっぱいのちびっこアフロダンサーとちびっこおせつ頭のダンサー交えて、賑やかなステージやる事なんだけど、その中に混ざってもらうから!!!待ってて!!!


また、夢が一つできちゃったなo(^^)o



今日は(もう昨日だけど)、実はとあるライブでの司会をやってきました。

そのご報告は後ほど、、、



で、それを終えて帰宅したら↓
200609102351001.jpg

はい、待ち構えてました。凄いね〜一日で!!

生きてるんだね、よしよし☆


たださ、、、


そ〜んな生え方。。。最近、評判悪いよ君?(笑)


明日の朝にはまた伸びてるのかしらん♪
posted by おせつ at 01:13| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おせっちゃんへ
司会するなら、場所と時間を、載せてくれれば良かったのにぃ〜(T_T)昨日の"コケティシュ"は、作ったのぉ〜?
Posted by あきこ at 2006年09月11日 02:56
おせっちゃんへ
そうそう、"花束"の写真は、まるで、"プロ"みたいに撮れてるねぇ〜!!時々、"携帯電話"の待受画面に使わせてもらうねぇ〜(^-^)/
Posted by あきこ at 2006年09月11日 03:08
目指せ紅白!!ちびっこダンサーに愉快な仲間たちも混ぜて!!!写真綺麗ですぞ!!そうそう携帯電話の写メールより携帯電話のカメラ機能のデジカメモードに切り替えたほうが綺麗に写るかも!!!
Posted by テチトモ at 2006年09月11日 07:13
Posted by 王子ちゃま at 2006年09月11日 10:59
王子も紅白に行きたいッスう。
Posted by 王子ちゃま at 2006年09月11日 10:59
伸びてる!!また見ちゃった。こわいよ〜
Posted by なつこ at 2006年09月12日 02:34
サニチルAngelもちびっ子に混ざって参加しちゃいますからぁ連(笑)
Posted by まりな at 2006年09月13日 10:53
あきこさん>
今回の司会はサニチルライブじゃないのでもちろんコケティッシュは作ってないですよ。なので告知はしませんでした。ごめんなさい。
写真褒めてくれて嬉しいです(^^*)

テチトモさん>
おせつのけーたいはデジカメモードって無いみたいなのです。。(涙)

王子>
紅白!!連れていきましょーーーー!!!

なつこさん>
また見せてあげるからねwふふふ。。。

まりなちゃん>
了解!!じゃー、誰がどっちの頭か決めなきゃね(笑)

Posted by おせつ at 2006年09月15日 01:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

