2006年09月12日

あと一週間!

先週末はサニチルライブ無かったので、大人しくしてると思いきや、、、いや、、色々忙しくしてました。


だからね、、この子もほっといたらもうこ〜んなに↓
200609122255000.jpg

相変わらず恐いだの言われてますが・・・愛する我が子。

しつこく載せていきます!


で、それはいいとして。


先週末の日曜日、前回の日記にも書きましたがお仕事で司会をやりました。

今回は初めておせつ一人。と言っても司会は二人だったのですが、やっぱり弾丸トークアフロが居ない場ではおせつ全くダメでした。。。。動揺しっぱなし。。情けない。。。

一緒にやったMOMOちゃんには助けられっぱなしでした。MOMOちゃん、ありがとう。

そして改めてシホの偉大さに気付く。シホいつもありがとう(涙)


勉強!勉強!です!!!!




そういえばさっき、昔一緒にやってた子の歌を聴きました。

前にも書いた事あるかな〜?

当時はおせつその子のバックで踊ってたんだけど、初めて「オリジナル」ってものを作ってみたり、今のこの活動、、詩を書いたり歌ったりするのに大きく影響を与えてくれた彼女。

今はソロシンガーで頑張ってる。


その子の歌を聴いてなんだか「ジ〜ン」ときちゃったんだよね。

嬉しい気持ちとお互い今頑張ってる事の喜びと。

その歌から伝わって来る温かさに勇気とやる気をもらいました。ありがとう!


歌ってさ、、落ち込んでる時じゃなくても、頑張ってる時に聴いて更に「頑張ろう!間違ってないんだ!」って余計に元気がもらえる事もあるんだよね。


しかも昔一緒にやってた子だから尚更。

今暖かい気持ちでいっぱい(^^)



いよいよCD発売まで一週間!
posted by おせつ at 23:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あと、一週間ドキドキわくわくして秊心臓バックバクさせればイイんだネ(^_-)楽しみだぁ連。それから歌で勇気づけられるって事、王子はよく×2、ありますよ。おせっちゃんはよ〜く知ってる人だったみたいだけど、何かホントにツライ時や悲しい時ほど音楽捻に救いを求めたくなる(T_T)。王子のバヤイは去年、大切な(ある意味、命の恩人令カナ)友人の女子プロレスラーを事故で亡くしました。ずっと落ち込んでて、どーしようもなくなってた時にDO AS INFINITY の『For the Future』にすんごく助けられ、勇気づけられました。彼女の入場テーマ曲だったんだけど、この曲を聴くたびに彼女の分も生きなきゃなんない・彼女に恥ずかしくない生き方をしなきゃって考えて自分を奮い立たせてました。王子は彼女に助けられ救われたけど王子は彼女を助けられなかったし救えなかった・・・それだけが今なお心残りではありますが。そんな王子の心を癒し、和ませてくれてるサニチルにはすんご〜く感謝してます。これからもヨロシクっ撚ネ、ずっと捻秊長くってゴメンm(__)m
Posted by 王子ちゃま、だよん at 2006年09月13日 00:03
王子>
王子の大切なお話、聞かせてくれてどうも有り難う。
音楽の力って凄いですよね。だからこの世に音楽は存在するんですよね。お医者さんでも治せない「心の治療」が出来る。
勇気づけられたり元気をもらったり一緒に泣いてくれたり、時には命を救う事もある。。。
おせつはこうやって人前で歌っていて、誰かを救うなんてそんな大きな事を言える程にはまだ達していないけど、”誰か”の心に届く元気、言葉が伝えられるようになれればいいなと思いながら歌っています。
王子は救えなかったと言っているけど、王子が生きている以上誰かを救う事はできる!!ですよね☆
そんな大事なお話をしてくれたのに大した事言えなくてごめんなさいですが、、、いつも応援してくれてありがとうです!!
Posted by おせつ at 2006年09月13日 01:02
ウキウキ!ワクワク!!!なんか子供に戻ったみたいですよ!!!CD発売が待ち遠しい・・・
Posted by テチトモ at 2006年09月14日 01:49
テチトモさん>
もうちょっとです!もうちょっとです!!
早くテチトモさんの手元に届いて欲しいですよ☆
もう、秒読み開始です^^
Posted by おせつ at 2006年09月15日 01:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。