2006年09月13日

SAWOWRY Radio☆

さっき日記を書いたばかりですが・・・


PLIMEのネットラジオ『プラジオ』にておせつがゲストに訪れたSAWOWRY Radioが配信されています♪


今回のテーマは「ずっといつまでも。」

ずっといつまでも◯◯なエピソードや、いたずらエピソードなんかも☆


是非、聞いてみて下さいね。(パソコンのみ聴けます。携帯の方、ごめんなさい。)

『プラジオ』



妙にハイテンションですが・・・ご了承ください(笑)
posted by おせつ at 00:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SAWOWRY Radioさっそくききましたよ!!!司会もあんな感じのテンションでやってみると良いかもです!!!
Posted by テチトモ at 2006年09月14日 10:05
テチトモさん>
聴いてくれてありがとうです!!!
そーですね。
ガンバリます!!!!
Posted by おせつ at 2006年09月15日 01:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23669997
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

