2006年09月14日

天気。。。

最近、一気に寒くなりましたね。

今日なんか特に。


みなさん、風邪などひいてないですか??注意してくださいね!!



連休ライブを控え、お天気がかな〜り気になってるおせつです。

ただずっと雨って言う予報もちょっと変わってきたね。

明日もいつの間にか晴れマークに変わってたしo(^^)o


この勢いで16日も18日も素敵な秋晴れ空になって欲しい!!!!



この頃感覚が麻痺してきたのか、先週末にライブが無かっただけで早くライブしたい症状が出てきてます。

そんな気持ちをうーんと発散!!弾けたライブにしちゃおうかなって今企み中!!!!


16日?18日?もまた新たな試みが出来ればなぁんて思ってるので、お時間ある方は遊びに来て下さいね☆
posted by おせつ at 22:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
晴れたらイイね秊王子は16日も何とか大丈夫そ〜なんで行きますよ〜ん璉
Posted by 王子ちゃま at 2006年09月14日 23:30
元気満点ですぞ!!16日の為に充電中!!やっぱりライブは生で見ないと!!!
Posted by テチトモ at 2006年09月15日 09:43
王子も来れそうなんですね♪
明日はなんとか天気も大丈夫そうだし!!
お二人ともお待ちしていま〜す(^^)
Posted by おせつ at 2006年09月16日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23758257
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

