2006年09月15日

とっちらかってます。(笑わないで!!)

もーさー。。。


ほんとねー。。。



とっちらかってるんだよ。。。







200609150139000.jpg
なんで??





どんどん成長してってくれるのは嬉しいんだけど、、、一体全体どうなっちゃってるの?





お友達のは、ちゃ〜んと真っ直ぐ上に伸びてってるのに、この子ったら。。。


四方八方に自由すぎる!!!

左目のまつげ!!!


しまいには口毛?っていうの??まるで葉っぱくわえてるみたいじゃん!!!






この子の将来が心配になってきました。。


posted by おせつ at 01:49| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自由奔放(明るさ)・・・ぐんぐん成長・・・
あら('_'?) それこそサニチルでは・・・
大丈夫パーッとしているようでいて
決めこまやかなサニチルだから・・・
この”彼”も楽しみですよ!成長・・・
Posted by とびちゃん at 2006年09月15日 02:45
葉っぱくわえてるみたい??まるでドカベンの岩鬼正美(イワキマサミ)http://broadband.biglobe.ne.jp/store/anime/nipponanimation/dokaben/
生えてこないっていってたのでこんなに生えていてうれしいですぞ!!どんどん近況報告お待ちしております!!そうそうこれヘアラボって言うんですが冬にはクリスマスバージョンも売ってるらしいですぞ!
Posted by at 2006年09月15日 09:53
なんじゃこりゃ〜かわいい!!

美保も欲しい!!
Posted by 美保 at 2006年09月15日 13:06
ギャーーーー!!!
口毛生えとる1口毛!!!
やっぱり飼い主に似るってのは本当だったんだね。
口毛が生えてるって意味じゃないよ。
とっても個性的でいいじゃん!!ってこと。
Posted by なつこ at 2006年09月15日 23:43
とびちゃん>
そう、、自由奔放♪
いい感じにお祭り騒ぎです☆
サニチル♪

テチトモさん?>
クリスマスバージョンってことは、サンタさんのおヒゲだったりするのかなぁ〜

美保ちゃん>
面白いでしょー!!
ソニプラでめっけたよん♪

なつこさん>
あーーーびっくりした!
思わず口元さわっちゃったよ(汗)
Posted by おせつ at 2006年09月16日 00:17
ぎゃはははははははははは!!!!!!
ひっ
ひ〜〜〜
ぷっくくくくくくくくく・・・・!

ハァハァ・・・
Posted by ZERO at 2006年09月16日 00:58
ZEROさん>
笑いしんじゃうよぉ(・・)
Posted by おせつ at 2006年09月18日 20:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23769587
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

