2006年09月17日

東大和おどりフェスティバル☆

昨日は東大和でのライブでした!!!

お天気にも恵まれてサイッコーのライブ日和♪♪

来てくれたみんな、そして東大和市のみなさん、ありがとうございましたーー!!!!


広〜いステージといっぱいのお客さんでサニチルドキドキ☆でも、みんな暖かくサニチルを迎えてくれてとっても嬉しかったです!

今回は久々登場のdaigolowと一緒にやっちゃいました!!


このお祭りは『踊りフェスティバル』って事なのでたーくさんの踊り大好きさん達が集結。

チビッコダンサー達も可愛かったね〜!!


実はおせつ、控え膣の裏で練習している中学生のダンサーの子達を発見。

本番直前まで一生懸命練習している姿になんだか胸がアツくなっちゃいました!


それからチアの子達の演技を見ながら、高校時代を思い出したり・・・


とっても楽しい一日でした(^^)



そしてライブ後は出店を堪能。

なんかやたらずっと食べまくってたような(汗)

なわけで、こんな写真しかありません(笑)

NEC_0238.jpg

NEC_0239.jpg(隠れダイちゃんを探せ!)

NEC_0240.jpg



ほんといっぱい食べたなぁ〜。。でもどれも美味しかったです(o^-^o)


明日もいいお天気になりますように!!!!!!!


今日はこれからリハに行ってきま〜す。




posted by おせつ at 13:08| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当にたくさんのお店でしたね!たくさん食べたけどまだまだ食べたいのはありましたね!またお祭りでのサニチルがこの秋みたいです!daigorowさんも参加したステージ最高でした!遠征してよかったです!
Posted by ニコ at 2006年09月17日 13:42
ダイちゃんみっけ!!画像2つ目の左側の真ん中付近のペットボトル握ってるの!!3枚目で持ってるペットボトルと同じの!!次回はレベルアップで!!
お疲れ様です!1久々の一番前でのライブ楽しかったです!!久々だったので一番前の真ん中のあきこさんのとなりでもって2番目にコケティッシュもらったテツトモです!!!CD待ちきれない・・・今日買えばよかったかな・・・ちょっと後悔しております・・・いやそれにしても近場でライブがあるとよけいにワクワクしますね!!またどこかに参上させていただきます!!そういえばおせつさんからコケティッシュもらうのはじめてかも・
Posted by テチトモ at 2006年09月17日 14:31
王子の歌捻は常にリハなし一発勝負廉です(んな事は別にど〜でもよろしい蓮)。昨日はお疲れさまでした。ライブも良かったけど屋台も良かったネェいゃぁ、腹一杯食いましたヨ秊こないだ船上で予約したCD届きました。実はここだけの話令令ですが王子さんは聴きながら感動して号泣(T_T)したらしいです。今の雨は小雨ですが目からは大粒の涙かこぼれまくってたらしい??。お城の自室でじっくり聴いてたら初めて出逢った時の事やいろんな事が頭の中に浮かんできて・・・愉快な仲間達の一員で良かったなぁって、ファンになって良かったなあって考えてたら涙が止まんなくなっちゃって・・・前にも書いたんだけど自分のことの様に嬉しかったヨ。これからもビシッとバシッと歌いまくっていろんな人たちに楽しさや感動を与えて欲しいとお城で涙の洪水に飲まれながら王子は願っております璉\(^O^)/ 完全実話でお届けしました(ここだけはシホりんのパクリっす・・・シホりん、ごめんちょ)。
Posted by 王子ちゃま at 2006年09月17日 16:31
サニチルお疲れさま〜
久々のだいちゃん登場&お祭のステージってことで、ライブ中はだいちゃんの手元や周りのお客さんの反応ばかり見てしまった(笑)
じわじわ近付いていく子、呼ばれたら恥ずかしくて逃げちゃう子、お母さんと一緒に踊る子・・・。

幸せだぁ♪
Posted by ZERO at 2006年09月18日 01:05
おせっちゃんへ
一昨日の東大和での"サニチル"ちゃんのライブ、お疲れ様!!シホちゃんのブログにも、コメントを書いたけど、「スペシャルゲスト!!」と、紹介された時は、本当〜に、嬉しかったよぉ〜(^O^)/後は、シホちゃんのブログを、読んでねぇ〜!!それから、帰り、車の窓から、おせっちゃんが、顔を出して、「バイバイ(^O^)/」してくれた時、可愛かったよぉ〜!!
Posted by あきこ at 2006年09月18日 04:06
ぉせつさん☆はじめてましてm(__)m私は、おどりフェスティバルでサニチルを知りました(^^:;)2人共、歌が上手くて良い曲ばかりで凄くサイコ−のライブでした(^-^)v
Posted by 沙希 at 2006年09月18日 17:24
ニコちゃん>
遠征どうもありがとう!ニコちゃん。
そしてお団子ごちそうさま!!
お祭りいいね〜おせつもお祭りいっぱいがいい☆
でも、あの勢いで食べてたらおせつもシホも確実に太っちゃいそう。。ダイちゃんが規制してくれてるのかも(笑)

テチトモさん>
おおっと!ペットボトルで見分けるとは、お目が高い!!!正解です☆☆☆
早い時間からどうも有り難うございました!!2番目にティッシュ渡したのはもちろん覚えてますよ♪それにしても、初めてだったとは。。。次もおせつが渡しちゃおうかな??

王子>
王子のこのコメント読んでおせつも号泣ですよ。。。
なんか、そこまで自分事のように喜んでくれるって凄い事です。感激しちゃいます。
だからだから、王子の期待以上に頑張る!!!
これからも一緒に喜びと感動を・・・
宜しくです!!!

ZEROさん>
来てくれてありがとう!!
そ〜んなZEROさんの姿は暖かくこっちに届いてましたよ♪
何気に『癒し系』なんです。。。ZERO兄。。。

あきこさん>
今回もありがとうございました!!
シホの方、今覗きに行きましたよ☆そう、daigolowはかなり重要な存在☆これからもちょくちょく出てくれればいいな〜と思ってます!!
窓から←可愛かったですか?
そんな事言われたらそのうち選挙カーに乗っちゃいますよ(?)

沙希さん>
初めまして!!書き込みありがとうございます!!!!
ライブ観てくれてたんですね♪♪
そして嬉しいコメントまで、、どうもありがとうです!!!
あんな感じでサニチルはほぼ毎週色々な所でライブしてます。
また見かけた時には一緒に楽しんでくれたら嬉しいです。
ここにも気軽に遊びに来てくださいね(^^)
Posted by おせつ at 2006年09月18日 20:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23892022
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。