2006年09月17日

お知らせとか色々だよ〜♪

どうにかメドがたったので・・・発表しちゃいま〜す♪


ついに!一週間後に迫った23日鶴見TOP'Sライブ!!!

この日はサニチル、レコ発直後の箱ライブってことで勝手に自分達「レコ発ライブ」と決め込んじゃってる訳ですが。。。

ライブでもちょくちょく言っちゃってるように、いつになく多くの曲数歌っちゃおうって思ってる訳ですが。。。


そこでなんと!!!


新曲発表しちゃいます\(^▽^)/〜♪


今回の新しい曲、一言で言うと。


とっても暖かくて爽やかな曲!!って言えばいいのかな??

あの「お菓子部長」を書いたShihoが書いたとは思えない、なんとも素敵な曲に仕上がってます!
(あ、、あれ??決してお菓子部長が素敵じゃないって意味じゃなくて・・・汗)

とりあえずおせつは歌う度に感動してます。

おせつが夜な夜な一人で踊り狂ってたダンスも披露できるかと(笑)



・・・っと、内容はこれくらいにして、、アトは聴いてからのお楽しみという事で!!!

ホントに二人ともお気に入りの一曲です!

楽しみにしてて下さいね☆



それと、、、


今日はいつものスタジオで練習のあと、また別の場所でリハを行ってきました。


その一部。
NEC_0242.jpg

実はね〜今度また新しいサニチルをご披露しちゃおうかと今練習中なのですよ!


う〜〜〜〜ン。。言いたい、言いたい、、。。。言っちゃえ〜〜〜!!


「生バンド演奏でのサニチルライブーーー!!」

はぁはぁ、、言っちゃったぁ。


今日初めての合わせをしたんだけれども。やっぱり生音は全然違いますわ(≧▽≦)

これは是非とも聴いていただきたい!!


詳細は後ほどお知らせしますね♪♪



今、こんな感じで色々進んでおります。前進あるのみ!!!!

きっと神様も見ててくれてるハズ!

そんな神様にお願い!!!明日はなんとしてでも晴れてほしい!

なんてったってAyakoさんとの対バン!

お願い(≧人≦)
posted by おせつ at 23:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(σ≧∀≦)・‥…━━━σいけいけぇ〜っ!
どんどんどこまでもぉ〜
Posted by とびちゃん at 2006年09月17日 23:55
ん〜、じっくり生音でのサニチルを堪能したいッス秊ただ今、王子は趣味の世界(DVD用の音楽編集中)に入ってるため頭が死んでます。また明日・・・って明日はどこだっけかな令
Posted by 王子ちゃま at 2006年09月18日 00:19
またまた新曲発表ですか!楽しみです!!!生バンド演奏考えただけで最高で〜す!!連日お疲れ様です!!!おそらく明日も晴れますよ!!!画像の後に写ってるのが生演奏の方たち??私はサニチルのライブで感動しております。いけいけぇ〜っ!いけいけぇ〜っ!
Posted by テチトモ at 2006年09月18日 00:33
びば!
なまえんそう!!
かすたねっととたんばりんをりくえすとします☆
Posted by ZERO at 2006年09月18日 01:08
とびちゃん>
行っちゃうよ〜〜〜〜☆☆☆

王子、テチトモさん、ZEROさん>
最初は初めての事でワクワクって感じだったんですが、合わせをやってみて、ホントにこれはみんなに聴いて欲しいって思いました。
特にサニチルの歌を知ってるみんなには。。。
楽しみにしてて下さい♪
Posted by おせつ at 2006年09月18日 20:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

