2006年09月18日

良かった!!いや〜ホントに良かった!!

今日のリーフ前ストリートライブ。


聴いて、見てくださった皆さん!ありがとうございました!!!

そしてご一緒させて頂いたAyakoさん達にも感謝!!


今日はね、来て下さった方には分かると思うのですが、、、

実は今回サプライズやら先取りやら色々企んでおりまして・・・


なんとしてでも晴れて欲しかった。晴れてくれなきゃ困ってました(笑)

でも、、、そ〜んなサニチルの願いやみんなのぱわーが天に届きまして、無事にライブをやる事が出来ました(^▽^)ノ☆ホントに良かった〜!!!


そして今回は何と言ってもこの方、、、。
NEC_0245.jpg(写真左下。)

サニチルCD発売祝いに遥かゆーとぴあ星から駆けつけてくれました。マサ兄!!


久しぶりに歌った『太陽の子供』。イマ今の本家本元と愉快な仲間達との「ありがとー」コールの融合。


おせつ素で感動してました。


到着時に吹いてた強風もいつの間にか心地いい風になって、清々しい気持ちでいっぱいでしたよ♪

CD発売直前、そして数ヶ月前に実現ならなかったAyakoさんとの共演もあり今回はスペシャルなライブにしたくって、それが叶った事が何より嬉しかったです。

それもこれも集まってくれたみんなのお陰。

今日は久々の方からいつも来て下さる方から初めての方まで、、、


ホントに沢山の笑顔に会えて幸せでした!!!!


本当にどうもありがとう!!!!!!


よしっ!!この勢いで次に向かいま〜す!!!!!
posted by おせつ at 20:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ、マサ兄の横には、なんかどっかで見たことのあるお〜じちゃん(←いやいや、かっちょいい、イケ面に〜ちゃん)がいるぅ。うふっ(^_-)璉秊
Posted by 王子ちゃま at 2006年09月18日 20:33
申し訳ないです。東大和のときの自転車往復2時間が響いたのか腰が悲鳴をあげました・・・起きるのもつらい状態です。マサ兄たしかゆーとぴあのときにこんなの着てキーボード弾いてた・・・これ私服??なことないか・・右の方の帽子のバッチはコケバッチ!!太陽の子供聞きたかった・・・・
イマ今の本家本元と愉快な仲間達との「ありがとー」コールの融合。参加できなかったのでココにて「ありがとー」。
Posted by テチトモ at 2006年09月18日 20:46
やっと・・・初めて見れた夏衣装、驚いたキーボード・・・、しかもあの懐かしい衣装でのマサ兄さんの降臨、陽気な笑顔と、小気味いいダンス、より弾けまくるシホちゃんおせつさん、イマという今だけでなく、なんとなんとの太陽の子供がここで聴けるとは
サニチル・フューチャリング・マサ兄(シホちゃん命名でしたね)ほんとにすっごいサプライズ・・・ありがとうほんとにほんとにありがとう・・・
すっごくすっごくシアワセ気分でした。
Posted by とびちゃん at 2006年09月18日 20:48
ホント、台風も吹き飛ばしたマサ兄とのサプライズ・セッションでした。

まさか、マサ兄いっしょの「太陽の子供」が今日聴けると思いませんでした。

今ここでみんなにありがとう〜♪♪
Posted by コッペ at 2006年09月18日 21:12
おせっちゃんへ
今日のリーフでの"サニチル"ちゃんのライブ、お疲れ様!!何とか、雨もあがって、嬉しかったよねぇ〜(^-^)/それから、マサ兄と3人で、"太陽の子供"を歌っているのを観たり聴いたりしてたら、"ゆーとぴあすとりーと"を、思い出して、心が、「ジーン」としたのよ。
Posted by あきこ at 2006年09月18日 21:31
奇跡的に天気が回復してよかったです!太陽の子供と新曲そしてマサ兄さん。たくさんのサプライズ!まさに山盛りdayだった!鶴見ではなにが飛び出すかな!!楽しみです!今日もありがとう!そしてあしたはいよいよあの日ですね!
Posted by ニコ at 2006年09月19日 19:59
明日('_'?) おぉぉぉヽ(^o^;)ノおおおおおお
さっすがニコえもん!!新たなお客様が増えるかも・・・の記念の一日の始まり(^-゚)bですね。
Posted by とびちゃん at 2006年09月19日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。