2006年09月20日

9月20日です!!!

いよいよこの日を迎えました。9月20日!!!


サニチルとしてのCDデビューシングル『スーパーソング』発売です!!!!


いざこの日を迎えてみると、、、う〜ん、何から書いていいのか。


色んな想いやら感情が込み上げてくる訳ですよ。。。



でも、とにかく今日発売です!

新たなスタート切って!

また新しい気持ちでサニチルとして胸を張ってやっていきます!!!!


これからライブもどんどんやっていきます!

沢山の人に聴いてもらいたい。それが今の気持ちです。


このCDを作るにあたって関わってくれた全ての方、そして、いつも応援してくれてる方へ、

この感謝、ありがとうの気持ちを”言葉”だけではなく“これからのサニチル”で伝えていけたらと思っています。


2006・9・20 おせつ



追伸
0時をまわり、プラジオがアップされました!!

今回はPLIMEのアイ、マリエの「観たい!聴きたい!踊りたい!」にサニチル2人でゲスト出演しました(^^)

発売日を迎えた『スーパーソング』聴いて下さい♪♪


プラジオ
posted by おせつ at 00:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついに今日、ですネ秊秊王子も緊張して心臓漣がバックン×3しております。実際はあっ、もう昨日だネ、19日に山野楽器にて2枚購入して参りました。全部で5枚になりました。こうやってジャケット&歌詞を見ながら聴いてると、ライブとはまた別に込み上げてくるものがあって・・・事実、今また再び感動の涙を流してしまっています(T_T)涙でクシャクシャになりながらしてます、ちょっち恥ずかしい話ですが。このCDをたくさんの方々に聴いてもらえたらイイね\(^O^)/そしたら、聴いてくれたみんながもっともっと今以上にハッピーになれると思うヨ(^^)vまっ、なにはともあれCD発売(=CDデビュー)おめでとう(o^o^o)ホントに良かったネ(^_-)連感動でまたまた涙が止まらなくなった王子ちゃまより。
Posted by 王子ちゃま at 2006年09月20日 00:47
20日突入(σ≧∀≦)・‥…━━━σっ!
(^O^)/∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
CD発売記念日おめでとぉ〜っ!
これからもどんどん炸裂してくださいな!!!
1b(^o^) 1b(^o^)d 横\(^^\)横\(^^\)
1234w(^O^)w イナイナイ(/o\) ばぁ\(^O^)/
サニ(^o^)フ チル(^o^)フ (^o^)/~です!!
おぉデビューライブと同じように
久しぶりにフルセット絵文字で書いてみましたよ!!
これがとびちゃんが決めていた贈り物です。
Posted by とびちゃん at 2006年09月20日 01:07
CD発売おめでとう!!この日を待ってましたよ!!待って待って待ちまくりました!!これからも頑張ってください。サニチルさんにはゆかいな仲間たちがついてます!!!ライブ楽しみにしています!!!
Posted by テチトモ at 2006年09月20日 02:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24028130
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

