2006年09月23日

ライブだよ!

日付も変わって今日はいよいよ鶴見Top'Sでのライブです!!!


という事で昨日、シホと最終リハを行ってきました☆

まぁ、昨日のリハは歌、踊りもそうだけど、打ち合わせ?ネタ仕込み?的な・・・??

あ、、あんまり言っちゃうとアフロさんにアフロにされちゃうので。。シー☆



そう、今日のライブの見所はまず、司会兼ライブ。

普段行ってるライブは30分の中で構成考えたりするのだけど、今回はそうはいかない。

ライブが始まってから終わりまでがっつりみんなに楽しんで頂きたい!!!

そう思って、構成など色々考えてみました(^^) 普段あまり出来ない事だからね。

上手くいったらいいな〜♪がんばります!!!

長時間に渡りちょこちょこ出て来るサニチルに是非ともお付き合い下さい。宜しくです。


そして、もう一つの見所は、、やはりdaigolowでしょう!

もしかしたら今回のライブ、他の出演者、そしてサニチルよりも出番が多いであろう彼のDJサバキに乞うご期待です♪モミアゲdaigolowの音楽に心も体もダンスィングしちゃって下さい♪♪


そして!
今回のライブはサニチル新曲(正式)発表ですよ!
それに伴って今後のライブ予定なんかもドカっと発表してしまう予定です♪


うん、なんかまたまた盛り沢山。楽しみだな☆



今日のライブはdukeさんの結成5周年ライブ。そしてサニチルはレコ発直後のライブ。
他出演者さんたちとも一緒になってお祭りみたくなるんじゃないかって勝手に思ってます☆


楽しみにしてて下さいね。


おせつも愉快な仲間達に会えるのを楽しみにしています。

では!!!
posted by おせつ at 01:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おせっちゃんへ
今日の箱ライブ、楽しみ!!楽しみ!!チケットも、ゲットしてるねぇ〜(^O^)/
Posted by あきこ at 2006年09月23日 03:40
おせっちゃんへ
上段のコメント、チケットも、ゲットしてるねぇ〜(^O^)/じゃなくて、チケットも、ゲットしてるしねぇ〜(^O^)/だったわぁ〜f^_^;
Posted by あきこ at 2006年09月23日 04:48
わ〜い\(^O^)/、楽しみだぁ。ちなみに王子も発表したいネタがあるけど、アフロさんを真似て・・・ライブまで取っときましょう(^_-)
Posted by 王子ちゃま at 2006年09月23日 07:02
あきこさん>
掲示板の方にも書きましたが、本当に有り難うございました!!!
これからも末永くサニチルを宜しくですっ☆

王子>
発表って何だったんだろ〜??
今回のライブは王子がちょっと心配なおせつでした。。
帰り急いでエレベーターで上がらなきゃ行けない時に、具合が悪そうに見えて・・・。でも、最後まで待っててくれて嬉しかったです。
そうだ!おせつ人生初コロコロデビューしたんですよ!有り難うございました。
Posted by おせつ at 2006年09月25日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。