2006年09月25日

完全に出遅れましたが、、、。

土曜日、鶴見Top'sライブに来て下さったみなさん。

本当にありがとうございました!!!!

今回、何と言ってもサニチルを観に来てくれた方には感謝の気持ち、コレしかありません(涙)


長時間に渡りちょくちょく出て来るサニチルに最後までお付き合いしてくれた事、そしてライブ全体を楽しんでくれた事。。。おせつ、感無量でした。

最初っからスタートもかなり押し、始まってもバタバタ。。


それでも最後には感動の締めくくり。

これって紛れも無く今回のライブは、あそこに居た全ての方達のお陰なんだなって思います。

きっと他のバンドさん達もそう思ってるんじゃないかなぁ??


今回もまた色々な事を学んで、観て、感じて、、いっぱい勉強になりました。

ライブが終わってからもう結構時間が経っちゃってるけど、あれからもずっと頭の中はこれからの事でいっぱい。。。


序々にどんな場面でも本領発揮できるサニチルになっていきますよ!!



それにしても今回の最後は素敵なものを見ちゃいました。

男泣き。


男の人が人前で顔をくちゃくちゃにして泣いてる姿って、、、相当すごい事だと思うんです。


コレをdukeさんが見たら「恥ずかしいからやめろー」って言われちゃうかもしれないけど、


でもさ、、5年っていう歳月。そしてそれを支えてきた人達。。。

そこには計り知れないドラマとか愛がいっぱい詰まってるんだよね。

素敵な涙でした。


「継続は力なり」

おせつの信じてる言葉だけど、ホントにそう思います。



サニチルの5周年ライブ、、ステージど真ん中で女泣きします!

posted by おせつ at 23:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや、むしろ男泣きしておくれ(笑)

お疲れさま!
Posted by ZERO at 2006年09月26日 06:56
お疲れ様でした!!腰痛悪化でなかなか外出許可が下りません・・・申し訳ないです・・・30日までには治しまする・・・サニチルの5周年ライブ楽しみにしてますぞ!!その頃27歳くらい・・・
Posted by テチトモ at 2006年09月26日 13:44
土曜日はお疲れ様でした!とっても楽しくて感動的だったですね!おせつさんが泣いたらきっとみんなももらい泣きするでしょう!
5年たったらどこまで大きなサニチルになるかとっても楽しみです!その成長の過程を見守りたい!そしてしっかり元気をいただきます!
Posted by ニコ at 2006年09月26日 22:52
ZEROさん>
そだね!

テチトモさん>
体の方は大丈夫ですか??ほんと、大事にして下さいね!!
5周年も10周年も楽しみにしててください!!!!

ニコちゃん>
ホントに23日はありがとう!ニコちゃん!!!
おせつからもらい泣き、ニコちゃんもしちゃうかな??世界一幸せな涙を流しますよ!!!
「その成長の過程を見守りたい!」こういうの聞いちゃうと感謝の気持ちで心がいっぱいになります。。。
Posted by おせつ at 2006年09月28日 01:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24426715
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。