2006年09月27日

雨の中のデート。

昨日は一日中ずっと雨でしたね。

寒かったぁ〜〜〜。。

でもその雨の中、昨日は昼からダイちゃん、シホと川崎→横浜→川崎と夜までずっと一緒に外に居ました。


CDショップ店へのご挨拶まわり。

サニチルのCDが全国発売になり、まずは今活動をしている川崎、横浜近辺の方達の手元に早く届いてもらえるようにと、今急ピッチでCDショップ店へお願いにまわっています。

もちろん予約をしてもらえれば全国どこのCDショップでも買ってもらう事はできるけど、やっぱりすぐ手に取って見てもらいたいからね!!


もう少ししたら確実に置いてある店舗の情報をお知らせします☆

それが分かったらもし時間のある時にでも立ち寄ってみて下さいね。「サニチルあったよ〜」なんて言ってもらえるだけでも嬉しいので♪♪



昨日は傘をさしながら、風吹く雨にびしょびしょになりながら、、、

でも一日中3人で色々話しながら楽しかったな。

雨だって風だってこうやって一歩一歩活動してるのは楽しいものです。うん。



昨日はお忙しい中、丁寧に対応してくださったCDショップの担当の方々有り難うございました。
posted by おせつ at 01:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確実に置いてある店舗遅かった・・・・6日に予約して27日にCDショップに届いた・・・・
でも一応サニチルあったよ〜じゃなかったサニチル届いたよ〜
Posted by テチトモ at 2006年09月27日 10:23
あらいやだ、私もいたのにお誘いなかったぁおひさだね雨にも負けず頑張っているねもゲットしたぜ連何か、忙しくて玲
自分に余裕がなーぃ
会いたいよせちゃん連
Posted by タマ。 at 2006年09月27日 21:24
でもってCD早速聞きました!!ほかの方より完全に出遅れてる・・・CDショップ憎き・・・
そういえば川崎のHMV&タワーレコードあたりに出没しましたかね???ちらほら目撃情報が耳に・・・それでは30日に・・・おっとプラジオ(ヤア・コモモ)聞きましたぞ!!
Posted by テチトモ at 2006年09月27日 22:05
テチトモさん>
テチトモさんの所にもCD届いて、早速聴いてくれたんですね!
有り難うございます(>▽<)遅れてなんかないです。これから聴く何万人の方から比べたら早過ぎです(大きく出てみました・笑)
目撃情報ですか。。この頭じゃバレますかね?
プラジオも早速聴いてくれたみたいで、ありがとうです!!

タマちゃん>
タマちゃんもCDゲットしてくれたんだぁ〜♪
どうもありがとう!!!!!
タマちゃんも相変わらず忙しそうだね。
でもお互い今は頑張って今度会える時、うーんと発散しちゃおうよ☆楽しみにしてるからさっっ!!!
Posted by おせつ at 2006年09月28日 01:07
えっ
挨拶回りの時もチンチクリンとアフロで出歩いてるの!?

と悪ノリしてみるテスト。
Posted by ZERO at 2006年09月28日 01:14
ZEROさん>
当たり前の事聞いちゃ〜だめですよ。。。

Posted by おせつ at 2006年09月28日 19:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。