2006年10月02日

大満足!!!!(ちょっと長いです・汗)

土曜、日曜と2日間のライブを終えてようやくここに辿り着きました〜♪


まずは、この2日の間にサニチルのライブを聴いて、観て下さった全ての方にありがとうございました!!!!


前回の日記で書いた通り、2日ともおせつにとっては色んな事があって充実した大切な一日一日になりました(*^^*)


まず土曜日のミューザライブ。


お天気にも恵まれて、沢山の素敵な方達に囲まれてとっても幸せな時間でした!!

ミューザ前のあの場所でのライブをしていく度に、特に最近は「ホーム感」っていうのかなぁ。。

元々おせつは川崎っ子だからなんとなく最初から落ち着く場所ではあったけど、それとはまた違った、新しく自分の「居場所」みたいなものが作られているような気がして、ホントに嬉しいんだー☆

前々からあの場所でライブをしている人達からしたら図々しいかもしれないけど(汗)でもそう感じざるを得ない。「帰ってきたよー」「またすぐ帰ってくるよー」そんな場所にこれからまた回を重ねる毎になって行ったら。。。そんな嬉しい事ないよね。最近、初めて感じる喜びです。


うーーこれって紛れも無く、集まってくれてる人達とあの場所でライブが出来る環境を作ってくれてる人達のお陰。感謝しきりです!!

そうそう、もう彼女の噂で持ちきりですが、、、おせつの新たな相方?シホの妹??プチアフロちゃんにも会えて、めっちゃ可愛かった〜ありがとう!!!!おせつの妹も来てたんだけどね(こっちは実妹)知ってた?ふふ。。


そして・・・

2日目初台Doorsでのライブ!


これまた楽しかったなぁ〜〜。。。いや、それよりもなんか凄く良かった。

やっぱり滅多にできない箱ライブ。

広いステージと音響、照明などしっかり整った環境でのライブ。

そんな場所でどんなライブをするのが一番いいか。


実は色々考えました。

最近のライブでは、色々ネタを考えたり余興的な事やMCで話す事とかやってみたりして。

でもなんか今回はそっちじゃなく、とにかく歌う事、踊る事に集中。一曲一曲を大事にどれだけの力が発揮できるか。。。そう思ってやりました。


これって基本中の基本、当たり前の事なんだけどね。


だけど、「盛り上げよう」「面白い事しよう」って気持ちよりもきっちり曲の方に気持ちが向けられて、それをしっかり演出してくれる環境があったからこそ得られた充実感がありました♪
(頭上のミラーボールも最高に輝いてたよ(笑))


だからこそ、初めて観てくれた方、数ヶ月振りに観てくれた方からもらったお褒めの言葉がすんごく嬉しかった!!ちょっぴり自信にも繋がりました。

ホント良かったです。


と、こんな感じで終わった2日間。

今おせつの中ではとってもいい状態です。


きっとこの2日間も今後のサニチルに大きく影響するライブになったんじゃないかなって思ってます!!

これからも走り続けるよ〜サニチル(^▽^)/


では、お休みなさい。
posted by おせつ at 02:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホームって言うか地元は落ち着きますね!!妹+妹???姉妹似てますかね??4人でサニチル??でもって実はテチトモまだ箱ライブ行ったことがない・・・それでは10月の頑張って行きましょう!!忘れてた川崎にラゾーナ川崎(ショッピングモール?)ができましたがもういかれましたかね??とにかくでかい・・・
Posted by テチトモ at 2006年10月02日 11:19
おつかれちゃ〜ん!
どんどんサニチルの居場所を作っちゃってください!
ちびっ子いっぱいのサニチルが見られて幸せでした♪
Posted by ZERO at 2006年10月02日 12:34
お疲れ様!!
CDかなり気に入ったよ。毎日聞いてる☆
カラオケで歌いたいな〜。
Posted by なつこ at 2006年10月02日 20:09
久々のライブ凄く楽しませてもらいました。おせつさんの歌う姿、踊る姿から伝わるものが感じられて心地よかったなぁ。ん〜、また行こうと心に誓うのであります(`・ω・´)ゞ
Posted by (´∀`) at 2006年10月02日 23:35
テチトモさん>
ラゾーナ開国(開店)って事で、川崎駅はすんごい人でしたよ!!おせつはまだ行ってないですが、今度行ってみようかなって思ってます♪

ZEROさん>
来てくれて有り難うございました!
ちびっこいっぱい、おせつも嬉しかったよ。
納涼船の時とは打って変わってだもんね〜

なつこさん>
カラオケ入ったらガンガン歌っちゃってぇ〜。
踊りも付けてちょーだいね♪
CDありがとう!!!

(´∀`)さん>
来てくれてありがとうございました!!!
めちゃくちゃ嬉しいコメントです。伝わるものがあってそれが心地いいって思ってもらえたなんて。。
はい、またお待ちしていますね♪
ありがとうございます!!!!
Posted by おせつ at 2006年10月07日 09:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。