2006年10月04日

ムフフ。。

今日はレッスン後、Shihoとムフフデート♪

この時期になるとね、行きたくなってしまうトコがあるんですね(/▽≦)


今年も行っちゃいましたね♪♪・・・と行っておきながらどこかは内緒☆(意地悪だなぁ〜)


そのウチお教えしますのでお楽しみにしてて下さい。



その帰りのワンシーン!

NEC_0252.jpg
題名『欲張り』

クレープにがっつくシホ。

そしてもう一つ!

NEC_0253.jpg
題名『どっちにしよーかな』

品川経由 or 新宿経由、どっちで帰るか大げさに悩むシホ。

(この写真、透明人間が写ってる・・・)



何か企んでる時って何故かシホを登場させる癖があることに最近、気がついてきました(汗)



そーそー。明日の朝はラジオ生出演です!!!

また中本賢さんに会えるんだ♪楽しみだなぁ☆☆☆


もし、明日の朝ラジオが聴ける環境にある方は是非聴いて下さいね(^^)

FM横浜(1422)ラジオ日本『中本賢のヨコハマガサガサ探検隊』です。

サニチルは10時15分位からの出演予定です!
posted by おせつ at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サニチル探検隊!!
テチトモが勝手に答えます!ピンポン!(答えるときに押すボタン)
デート=新宿経由か品川経由=あいだとって渋谷か原宿ですかね???クレープといえば原宿!!駅の改札もそれっぽい・・・
Posted by テチトモ at 2006年10月05日 10:51
テチトモさん>
残念!おしい(><)
これはお隣の渋谷です☆
Posted by おせつ at 2006年10月07日 08:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24905887
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

