2006年10月06日

小変身?大変身。

遅くなっちゃったケド。。。。

行ってきましたーーラジオ日本!!!

聴いてくれた皆さん、応援メッセージをくれたみなさんありがとうございました!

残念ながら時間の関係でメッセージ読まれなかった方も、ちゃんとサニチルあとから読ませて頂きましたよ♪♪どうもありがとう!


そして、中本さん、きみのさん、スタッフの皆さん今回もお世話になりましたーー!有り難うございました!!

外はシトシト雨模様でしたが、スタジオは熱かった〜〜(^▽^)

お久しぶりの中本さんも相変わらずの勢いで楽しかったぁぁぁ〜

前回に引き続き、賢さんとのダンスバトル。しっかりと『電線音頭』も教えてもらって大満足!!


だけど、、、


ホントに“あ”っと言う間に終わっちゃったぁ〜〜。すっごく短く感じた〜。

楽しい時間て過ぎるの早過ぎです。まだまだまだまだ話し足りないって感じちゃいました(汗)


また遊びに行けたらいいな。

今日の様子がばっちりと番組のブログにて紹介されてるので良かったら見て下さいね♪

『ガサガサブログ』



そして、おせつが撮ってもらった写真も一枚。
NEC_0254.jpg

何かお気付きですか???


そう!!シホのチャームポイントの頭に異変が!!!!


「よりリアル」を追求したそうです。って言っても地毛だからね。リアルだね。うん。


そしてそして、アフロ変身と言ったら「あの子」!!!

前回のミューザライブで一役有名になっちゃったまあやちゃんです(^^)


まずは後ろから・・・
PL1L7932.JPG

一緒に『サニチルデス!』やってくれてる所かな☆


そして一緒に・・・
PL1L7944.JPG

う〜〜〜ん!!何度みても可愛い!!!!
posted by おせつ at 01:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サニチルに新メンバー???いやいや勇気がありますよ!子供といえども・・・・
ラジオも聞きましたぞ!!!トップにメッセージを読まれたテチトモです。賢さんからもいつも応援してくれる人?みたいな紹介でびっくりデス!!
タイトルコール見たいのも作ったんですかね???(中本賢のガサガサ探検隊ってなタイトルコール)ホントに“あ”っと言う間に終わっちゃいましたね・・・・
サニチルさんもプラジオ見たいのがあれば年中聞けるんですけどね・・・
Posted by テチトモ at 2006年10月06日 10:10
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!

3人でサニチルロンだぁ!!
Posted by マサ兄 at 2006年10月06日 18:14
かわいい画像を載せていただきありがとうございます。後姿のものを携帯の待ち受けにもらってしまいました。
「将来Bigアフロになることを夢見るこアフロ」or「Bigアフロにあこがれるこアフロ」ってところですか?(笑)

アフロをかぶっていこうと決めた娘は、すごいと思いますが、実は「こアフロ」にはもっと壮大な計画があったんです。

 それを告げられた時のパパ&ママは!!!驚きでした。
 実は、「アフロの下はちんちくりん頭」というとてつもない計画でした・・・。
 七五三が近いから髪の毛切るのはだめ〜!とママの一言で「こアフロ」の野望はなくなりました。

 でも近いうちに実行されるかもしれません(笑)
Posted by まあやパパ at 2006年10月06日 21:40
幼い子の発想というのは本当にずば抜けてていつも驚かされますよね!

11月中旬以降のライブには要チェックですな、こりゃ♪
Posted by ZERO at 2006年10月07日 05:42
テチトモさん>
メッセージ有り難うございました!!!しっかり紹介してもらえましたね(^^)v
そうなんです!!番組のサニチル特製タイトルコール!
あれは10月中ずっと流れてるみたいなので、たまには聴いてみて下さいね☆

マサ兄>
でしょ〜〜〜〜〜〜!!!!
マサ兄も会えれば良かったね♪

まあやパパさん>
どういたしまして(^^*)おせつも後ろ姿の写真もキュートでお気に入りです☆
まあやちゃん、そんな事考えてくれてたんですね!!!ますます大好きになっちゃいますよぉ。
まあやちゃんはもう立派なエンターテイナーですね!
将来、サニチルよりBigになっちゃうんじゃないかと密かに思ってるおせつです。。。

ZEROさん>
うん、うん。そんな感性、おせつも肖りたいです。
楽しみだね!!期待しちゃってていいのかな☆

Posted by おせつ at 2006年10月07日 08:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。