2006年10月07日

楽しい☆

からといってこんな時間まで起きてるのもどうかと思われそうですが、、、。

色々やってたらこんな時間になっちゃいました(汗。)


「サニチルやってて楽しそうだね〜」なんて時々言われますが、はい。楽しいですよ。

もちろんやりたい事やってる時は誰でも一番楽しいよね。


けどさ、、「やりたい事」と「出来る事」っていうのは違ったりするよね。

それをどれだけ近づけて行けるかにあるんだと思うんだよね。


その為の努力!これはすんごい必要な事。

「やりたいやりたい」ともがいてるだけじゃダメで、時には視点を変えてみたり、色々切り替えたり、遠回りしてるように思えてもその努力は結果、一番の近道になる。

おせつがここ何年かで学んだ事です。


で、その過程をまず楽しんじゃうこと!これはおせつ流。

だって楽しくなきゃ続けられないでしょ。


特におせつがやってる事なんて、まずは楽しまなきゃ始まらない。

誰かを楽しませる、笑顔にさせたいなんてそんな大きな事思うなら、まずは自分が笑ってなきゃね!!



なぁ〜〜んて、、おせつの深夜の独り言でした(笑)


そんな訳で、色々やってますよ。今日も相方シホりんと色々考えてましたよ。ふふ。。。

たまにおせつウザいキャラになっちゃうみたいですが(汗)


こんな感じでこの秋もサニチルはひと味もふた味も進歩していこうかと思ってます(^^)

楽しみながらね☆



そう、、最後に一個だけ宣伝させてください!

今日は待ちに待った「あの」ライブです!!!

サニチルが産声をあげたALIVE HOUSEでのライブ!!


もうHPの方では前々から宣伝しちゃってるのでしつこいかもしれませんが、サニチル初の生バンド演奏でのライブです♪♪

サニチル他4アーティストさんと交代でサニチルは2曲歌わせてもらいます。

『2曲』って少ないと思われるかもしれないんですが、でもこれはサニチルにとっては凄い事なんです。。

いつも歌ってる自分達の曲がバンドさん達の生の演奏で歌える。いつかは・・・って思ってた夢が叶っちゃう瞬間でもあり。


いずれサニチルが大きくなって、(アフロも大きくなって)でっかいステージで生バンド演奏やいっぱいのダンサーさん達とのライブが出来る時までの、最初の一歩?

きっと今日のライブではそ〜んな夢がまた膨らんじゃう?って感じかな(^^;)


もちろんサニチルだけじゃなくて他のアーティストさんとも一緒にやれるのも楽しみなんです。

他の方達はみんなが良く知ってる曲のカバー中心みたいなので、音楽好きの方は楽しんでもらえるんじゃないかなって思います☆


いつもとひと味違ったサニチル、お時間ある方は遊びに来てくれたら嬉しいです。

宜しくお願いします♪


あ、、そうそう、詳しくはこのイベントのご案内があるので見てみて下さいね!!
http://www.alivehouse.net/IV61007.html

では、おやすみなさい☆
posted by おせつ at 03:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生音大好きZEROさんです♪
どんなアレンジされてるのか、とか、バンド構成とか気になって仕方が無いよ!
日記を楽しみにしてるから頑張ってきてね!
Posted by ZERO at 2006年10月07日 05:37
は〜〜い!頑張ってきます♪
スーパーソングをしっとりと聴かせてきます!?
・・・それはないな(笑)
Posted by おせつ at 2006年10月07日 08:26
楽しいのが一番ですね。

私たちの業務でも、楽しさ・喜びを見出せないと暗い日々になります(笑)。

ALIVE HOUSEのライヴ、楽しいんだろうなあ。盛上がってください。

また時間作って会いに行きますね。

Posted by コッペ at 2006年10月07日 09:05
コッペさん>
そうそう!楽しいのが一番!!
見出せればこっちのものですからね☆

今日は盛り上がってきますよ(^^)
そのうちコッペさんの前でも披露できるように、頑張っちゃいますよ♪♪
Posted by おせつ at 2006年10月07日 09:15
おせっちゃんへ
その通りだと思うよ。見てる人たちを楽しませたいならまずは自分達(しほりんもネ)が楽しまなきゃはじまんない・・・と思います。見てるすべての方々に気持ちを伝えるってすご〜く大変だと思いますが、そこはデュオの強み?二人なんだと考えたら少しは負担が軽くなるんじゃないかな。まずは今日のライブ頑張ってネ。あっ、ちなみにDVDは完成してるんで、いずれ渡せる日が来ると思います。おいらも今日のお仕事を頑張りまうす。
Posted by 久々にと〜じょ〜だヨ獵獵 at 2006年10月07日 10:57
久々にと〜じょ〜だヨさん>
そーそー。おせつには心強いパートナーが居るからね!!
2人だったら楽しさも2倍、いや、ダイちゃんもいれたら3倍、、いやいや、、愉快な仲間達入れて100倍!!!
そうやってこれからも楽しくやって行きたいです♪なんか再確認できました☆どうもありがとう!!!
楽しみに待ってます(^^*)
お仕事頑張ってくださいね、サニチルも頑張って歌ってきます♪
Posted by おせつ at 2006年10月07日 12:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。