2006年10月08日

ALIVE HOUSE☆

いや〜〜〜、楽しかったです!!!今日のライブ!!!


今日来てくれた方、初めてサニチルを見てくれた方、、そしてなんと言ってもバンドの皆さん。

どうもありがとうございました!!!!


サニチル初の生演奏ライブ。

リハの時から他の方達の熱唱っぷりに「サニチル大丈夫かなぁ。。」なんてちょびっと怖じ気づいてた感もありましたが、、、


始まっちゃったらもう楽しいの、気持ちイイイのなんのって♪


こう、バックで支えられてる音力?バンドさん達のパワーにノセられノセられ。最っ高でした!

聴いててくれた人達もみんなノリが良くて嬉しかったぁ♪


そして、決してオケではできない、、、いつもシホとタイバンのバンドさん達を指くわえて見てた「バンドでしかできない」あんな事やこんな事ができたのも嬉しかったです。


うん、やっぱりいいね〜。

音楽っていいね〜。


ほんと良い経験をさせてもらいました(*^^*)



もっともっと修行を積んで、これからもやって行けたらなぁ〜〜。

案の上、夢は膨らむばかりです(笑)


ついでに目の前で見てたダイちゃん&マサ兄も興奮気味に熱く語ってくれました。


サニチルがんばるよ!!!

posted by おせつ at 01:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした!!見にいけなかったのでなんとも感想ができないですが・・・楽しいの、気持ちイイイのなんのってそのなかに入りたぁ〜い・・・「サニチル大丈夫かなぁ。。」←←仲間たちがいつもついてるので大丈夫です!!!!!
Posted by テチトモ at 2006年10月08日 10:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。