2006年10月13日

ただいま帰ってきました!

無事にたった今家に帰って参りました。


初めて行ったハワイはとっても楽しかったです!

母、妹とものんびりできたし、お買い物もしたし、天気も良くっていい4日間を過ごす事ができました(*^▽^*)


飛行機は辛かったけどね。。。


超久々のサーフィンもおせつ向きの波だったので楽しめました。2日間はずっと海でした。


今手元に写真が無いので、また改めて今度は写真付きでレポートします!!

取り急ぎ「帰って来たよ〜」のご報告でした!




とりあえずはいっぱい休んじゃった分、これからバリバリがんばるよーー!

いっぱい充電したからね☆


そして明後日はミューザでみんなと会える。楽しみです!!!
posted by おせつ at 18:29| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさい秊私もハワイ行ったことあるよでもさ、飛行機つらくて…殮GUAMまでが限界卒業旅行は頑張ってハワイまでいこうかな…令あっ、時差ボケは平気ですか令
Posted by まりな at 2006年10月13日 22:28
お帰り〜
羽を伸ばしてきたみたいで、良かったねv(^o^)v

せっちゃん向きの波って突起型・・・!?
Posted by ZERO at 2006年10月14日 00:04
お帰り〜♪

ハワイ〜い〜は、のんびり・リラックス出来て大好きです。久しく行ってないなぁ(笑)。

目一杯チャージできたみたいで、良かったですね。
楽しい写真も楽しみにしてます。
Posted by コッペ at 2006年10月14日 07:08
おせっちゃんへ
『ハワイ旅行』から、お帰り!!おせっちゃんは、"丘サーファー"じゃなく、"サーファー"なのねぇ〜。ハワイで、"サーファー"とは、格好良い(いいと読みます)ねぇ〜!!それで、何時(いつと読みます)から、"サーフィン"やってるのぉ〜?
Posted by あきこ at 2006年10月14日 07:50
おせっちゃんへ
今、思い出したんだけど、ハワイって、世界で1番、日本語が、通じる外国だって、8年前に、聞いた事が有るよ!!
Posted by あきこ at 2006年10月14日 08:07
お帰りなさい!!サーフィンが得意だったんですか!!!びっくり!飛行機も意外と良いですよ!!!難点はアメリカ所有の飛行機のると映画も音楽も英語・・・ハワイ行くと機内食にグアバジュース(赤っぽいの)でますが出ましたかね???でもってハワイには1個?セブンイレブンがあるぞよ!!お得な情報で外貨両替はハワイでやってくると日本でやるより高い場合があります!!!
Posted by テチトモ at 2006年10月14日 09:26
おせつさ〜ん、おかえりなさ〜い。…今頃…(笑)
前のブログみてたら…おせつサン、ハワイ行ってたんですよね。この頃いろいろとあってテンション低くて書き込みしてなかったんだよね。
天気も良くって楽しい旅行になったようでホントよかったんですね。僕の場合、日本からでたことないんだよね。やっぱり外国は違うんだろうなぁ。と思いながらもなかなか…長時間の飛行機もきつそうだなぁ。
あ、おせつサン、サーフィンもやるんですかぁ。かっこいいっすね。
ハワイ、おせつサンにお似合いな感じがします。また、いつか行けるといいですね。(*^-^*)
これからも頑張ってね〜♪
Posted by やす at 2006年11月11日 17:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25402654
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

