2006年10月16日

今知りました。。。

「ハワイ島沖でM6.6の地震」

オアフで停電も。。だそうです。


おせつが泊まってたのがホテルの27階。結構ベランダから下見たら怖い高さだったんだけど、妹と「ハワイは地震が無いみたいだから大丈夫だよね」なんてちょうど話してた。


帰ってこれたから良かった〜、、、って問題じゃないよね(汗)


被害が大きく無い事を祈ります。。。
posted by おせつ at 08:50| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えーー、ホンとラッキーだったね。

こーいうのが運命の分かれ道なんだよね〜

やだ、でも無事で良かった。
Posted by たえもん at 2006年10月16日 09:52
私もみたよさっき。ビックリした。
良かったような良くないような・・・。
てか良くないよね。無事を祈りましょ。
Posted by なつこ at 2006年10月16日 10:11
話では全世帯が停電とか・・・・無事でよかったですよ!!ってな問題でもないか・・・・でも死者は今現在いないとか・・・まったく北朝鮮と核実験問題でもめてるときに地震なんか起きてる場合じゃないと・・・拝啓地震の震源地様日本だけには地震起こさないで・・・いや全世界で・・
Posted by テチトモ at 2006年10月16日 12:18
おせっちゃんへ
ハワイ島の地震の事を、午後、テレビで知ったので、コメントを、掲示板に書いてしまったよ。
Posted by あきこ at 2006年10月16日 16:57
こんにちゎm(__)mサニチル掲示板が見れないよ聯何でだろう(;>_<;)
Posted by 唯衣 at 2006年10月19日 12:33
たえもんさん>
そうそう、いつどんな事が起こるか分からない。。
恐いですよね〜〜〜。

なつこさん>
そうだよね。祈りましょう。

テチトモさん>
地震、カミナリ、火事、親父と昔からよく言うけど、やっぱり地震が一番怖いです。ホント無くなって欲しい(><)

あきこさん>
掲示板、ちゃんと読みましたよ〜〜☆

唯衣さん>
すみません。掲示板の場所が移動してたみたいです。
もし掲示板のアドレスを直接ブックマークしていたら、お手数ですが、サニチルサイトの掲示板からもう一度入り直してみて下さいね。
ちゃんと見れるはずなので・・・。宜しくお願いします♪
Posted by おせつ at 2006年10月19日 18:20
おせっちゃんへ
私も、唯衣さんと同じで、携帯電話で、"サニチル"ちゃんの掲示板が、見れないから、"サニチル"ちゃんの掲示板のアドレスを、教えてねぇ〜!!
Posted by あきこ at 2006年10月20日 04:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25562812
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

