2006年10月19日

陰の努力!!

陰の努力。。。縁の下の力持ち。。。


そーんな表には見えない部分での努力をしてる人は沢山居ます。


うちの相方もその一人。


“陰”の部分だから、それを公表しちゃったら陰の努力でもなんでも無くなっちゃうんだけど、、、


あまりに涙ぐましい努力、、、??いや、違うな(笑)


あまりにおかし(お菓子)な光景だったんで公表しちゃう☆



おせつが『毒々しい色のお菓子』をシホにあげました。

で、ちょっと目を離してたら・・・


シホ「あーでもねー、こーでもねー」と何やらお菓子と格闘中!

写真家イクトを巻き込み、シホ「いや、違う。もっとこう囲まれてる感?」


???


何かと思えばブログに載せる用の写真を撮ってたのね(笑)

幸せを伝えるのも楽じゃないんだね。


そんなシホとイクトの努力の賜物!まだ見てない人は覗いてみてね☆『シホのお菓子な日記』

シホ、イー顔してます(笑)



それにしてもさ、、、こんな光景みたら何してるのかと思うでしょ。。(^▽^;)


NEC_0263.jpg
posted by おせつ at 18:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分の大好きなことにはあーでもねー、こーでもねーって言っちゃうんですよね!!!相棒の日記見ましたよ!!今まで以上にない笑顔!!!お菓子はチョコですかね???ハワイといえばチョコ!!いっぱいあるとどれから食べていいかまよったりもしますね!!
Posted by テチトモ at 2006年10月19日 20:22
喜んでもらえて良かったね☆
シホちゃんの日記にコンガリトーストってかいてあったけど、かなり黒くなったんでない??
Posted by なつこ at 2006年10月19日 20:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。