2006年10月24日

すみません。。

ブログの更新遅くなっちゃいました(涙)


遅れてしまいましたが、、先週末『川崎ハロウィン』&『NPOまつり』


サニチルを見に来て下さった方、そして偶然にも見てもらえた方、


ありがとうございまいた!!!!


昨日、今日の寒さが嘘みたいに晴れた野外でのライブ。ホントによかったぁ〜〜〜。


川崎ハロウィンではいつもと違った白雪姫バージョンサニチル。

そしてNPOまつりでは新曲お披露目と・・・。


何より沢山の人に観てもらえて嬉しかったです。


こうやってチョビット試行錯誤して、考えて望んだライブだったけど、、、

でもそれが終わってみてやっぱり一番思うのがサニチル色んな人に助けられながら出来てるんだな〜って事。


川崎での慣れない寸劇??も、みんなのかけ声や笑顔に助けられのびのびと楽しくやる事ができました(笑)


そうやってなんだかちょっとずつ、ちょっとずつ新しい自分が発見出来たり、自信持てたり、課題が見つかったりしていくんだよね。。


逆にもっともっとみんなをグイグイ引っ張っていけるように、これからもっとなれていけたらなーと思う今日この頃です。


、、、と、完全に出遅れた更新でなんか反省文みたくなっちゃいましたが、とにかくみんなにありがとう!!!って事なんです。よ!


いつも来てくれる、そしてお久しぶりの方にはもちろん、この2日で新たに声を掛けてくれた方にもホントにありがとう!!!!


サニチルは準備の時も終わったアトもバタバタしちゃってる事も多いかもしれないけど、みんなに仲良くしてもらえるのが凄く嬉しいんです。


なので、これからも遠慮せずに気軽に声掛けて下さいね♪




今日は本当に寒かったですね。

明日は今日よりちょっとは気温高いみたいだけど、皆さん風邪などひいてませんか??


おせつは今日生まれて初めて「葛根湯」って物を飲み(飲まされ?)ました。

これからよ〜く暖まって寝ます(^^)


あ、、、そうそう、忘れちゃいけない。写真、写真。。。


白雪姫バージョン&新曲参加のワル??イクトです!!!

NEC_0272.jpg


NEC_0275.jpg
posted by おせつ at 23:29| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
土曜は偶然の再会令がありんで日曜はコッソリ見るつもりがコソコソしてる所をマサ兄に見っかり、しっかりド真ん中で堂々と見ておりました。掲示板見てたら結構「王子・王子・王子・・・」ってあったんで、これはみんながおいらを呼んでいるのかナ令と勘違いしたまま会場に行っておりました。う〜ン、久々のイクト先生、やっぱカッケェーなぁ。新曲も楽しかったしネ。そ〜ねぇ、『ジャンボ』が当たったら王子はまずお城を建てて可愛い姫と暮らす・・・ってゆうか、これは夢と言うより願望ダネ。サニチルにはこれからも楽しさや夢を歌ってって貰いたいなぁ・・あっ、これが王子の夢と言うことにしといてネ。こっちじゃなくあっちの話はまた次回にでも。とにかくは2日間お疲れ様でした。
Posted by ホンモノの王子ちゃま at 2006年10月25日 02:00
おせっちゃんへ
『川崎ハロウィンライブ』の寸劇は、ちょっと、お笑い風の寸劇で、と〜っても、面白かったよぉ〜(^O^)/思わず、声を出して、笑っちゃったぁ〜(^O^)/台詞(せりふと読みます)は、おせっちゃんとシホちゃんの2人で、考えたのよねぇ〜?だけど、今回の2人を観ていて、ほ〜んと、2人は、"エンターテイメント"に、向いてるなぁ〜っと、つくづく、思ったわぁ〜(^O^)/☆★♪今までも、良かったのよぉ〜(^O^)/あっ、ダイゴロ〜さんも、良い味、出してるしねぇ〜(^-^)/
Posted by あきこ at 2006年10月25日 02:00
上段のコメントで、伝え忘れてたけど、新曲のイクト君も、相変わらず、イケてたねぇ〜(^-^)/
Posted by あきこ at 2006年10月25日 02:07
ハロウィンライブお疲れ様でしたぁ連楽しかった懐かしい思いでもよみがえったし囹今年はサツマイモもらったし連来年も楽しみにしてます秊
新曲、私も早く聞きたい裂イクトくんは、あいかわらずかっこいーなぁ漣本当に2日間お疲れ様でした秊私もあと少し、頑張ってきます獵
Posted by まりな at 2006年10月25日 06:08
ハロウィンの衣装が忘れられないテチトモです!!お疲れ様です!!いろんな人に助けられてるのはきっと絆でつながってるのかも!!川崎の寸劇もNPOの新曲ジャンボも良かったですよ!!
Posted by テチトモ at 2006年10月25日 09:23
葛根湯?あらら、おせつサン平気ですかぁ?僕?おせつサン、グットタイミングデス♪昨日、風邪ひいたっぽい(笑)
かなり寒くなってきたから、おせつサンもひどくしないように気を付けてね。
シンデレ…間違えた(笑)…白雪姫、面白かったですよ〜。(*^-^*)もちろん、歌もね。
そうそう、川崎の噴水の時、隣にいた人とちょっと話したんだけどね。もったいない。NHKとかで使えばいいのに。なんて言ってましたよ〜。p(^-^)q
新曲…楽しかった(笑)当たったらいいなぁ。でも、本当に当たったらびっくりしちゃってしばらく素直に喜べないような気がする…(笑)
イクトさん、かっこよかったなぁ〜。また見たい!
また、いくね〜。
Posted by やす at 2006年10月25日 09:37
おせっちゃんへ
そうそう、"葛根湯"って、私の場合は、抗生物質(お薬)より、早く、直る場合が、有るし、副作用を、気にしなくて良い(いいと読みます)から、良いのよねぇ−。おせっちゃんも、それを、飲んで、風邪が、早く、良くなる用に、お祈りしてるねぇ−。
Posted by あきこ at 2006年10月25日 15:24
おせっちゃんへ
上段のコメントで、直ると言う漢字が、間違ってたわぁ〜f^_^;正解は、治るだったわぁ〜f^_^;間違えて、ゴメンネェ〜m(_ _)m
Posted by あきこ at 2006年10月25日 15:32
本物の王子>
コッソリ??no,no!!おせつとシホに遭遇。そしてマサ兄に見つかって。。もう王子は隠れられません!!〜なぁんて。ホントに来てくれて嬉しかったんだからぁ!!!ホントにホントにありがとう!!!
「サニチルには楽しさや夢を・・・」歌って行きますよ。どこまでも。
おせつもそれが夢☆
あっちの話、気になるなぁ。。。早く聞きたい(><)・・・というわけで、また待ってます!!

あきこさん>
寸劇、楽しんでもらえたんですね!?初の試みだったもので、、良かったぁ〜。
大体の流れは決めてたんですが台詞はアドリブが多かったかも(笑)あ、ダイちゃんの貴重なモノマネも完全アドリブです。良かったですよね!!本人はイマイチだったと言ってますが。。そんなこと無い!
ダイちゃんもイクトも今回、大活躍でしたね!!!
また楽しみにしてて下さいね。
それと風邪は大丈夫そうです。心配してくれてありがとうございます(^^)

まりなちゃん>
21日はありがとう!!!
今年は何を、、、って思ってとんでもないプレゼントを思いついてしまって。。でも受け取ってくれて安心しました(笑)
来年もまた同じ場所で一緒に過ごせたらいいな☆
イクトとの新曲、きっとまりなちゃんにも観てもらえるはず!!楽しみにしててねん♪
残りの実習、頑張って!!!!

テチトモさん>
『絆』・・・いい響きですね。素敵☆
良かったって言ってもらえるのがホント次への励みになりますよ。
ありがとうございます!!!
これからも楽しみにしててださいね!!!

やすさん>
グッドタイミング!?バッドタイミング!?
大丈夫ですか!!!???
おせつも実際「っぽい」だったんです。くしゃみ止まらないし、ぼ〜っとしてくるし。。
で、事務所の方に葛根湯を有り難くも頂いて、、。
おせつ栄養ドリンクとかも苦手だったんですが初めて飲んでその効果に驚きでした。あきこさんも書いてくれてるように、ホント効きますよ!!
今は完全に元気です!!「っぽい」で終わって良かった♪やすさんもまだひき始め症状だったらぜひ。
NHKですか。使ってくれたらいいな〜♪飛び込み営業しちゃおうかしら。。。あの格好で!?

Posted by おせつ at 2006年10月26日 01:38
おせつサンは「っぽい」で終ったんだぁ〜♪
ライブ前だもんねぇ。
よかった×2(*^-^*)
Posted by やす at 2006年10月26日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26103579
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。