2006年10月26日

ハロウィン!!

先日の川崎ハロウィンのライブを終えたサニチル。。。

ガッチリ仮装もしてライブもやってすっかりやり終えた感のあるおせつが居ますが・・・


実際のハロウィンはこれからなんだよね(^ー^:)


街歩いてて見かけるカボチャや、魔女の帽子、仮装グッツ等々、、。


なんだかクリスマス過ぎたのにまだ出てるイルミネーションや、1月半ばにまだある正月飾りみたいな、、、そんな変な気分になっちゃってます。

が・・・・


そんなこと言ったって、サニチルだってまだハロウィン終わった訳じゃない!!!
今週日曜日にまだハロウィンスペシャルライブ控えてるじゃない!!!


今年はハロウィン2回来たみたいでなんかめっちゃ得した気分☆だね!


そうそう、ここで皆さんにお知らせしなければいけない事が、、、。


今週日曜日のリーフハロウィンライブ。



あ、、出なくなったとかじゃないですよ(汗)ちゃんと仮装もしますよ!!


実はちょっとした行き違いで今回のライブはサニチル「司会兼ライブ」という事が昨日判明しました。なのでサニチルはトップバッターで2曲、そしてバンドさん達の合間に1曲ずつ歌うというスタイルでやらせて頂きます。

司会もこれで3回目。頑張らなきゃ!!!


なのでサニチルの30分ステージ〜〜とはならないですが、逆にどんな時間に来て頂いてもきっと歌を聴いてもらえるかなぁなんて思うので、お時間ある方はぜひ遊びに来て下さいね♪


そしてなんと言ってもこのライブはもみじさん、dukeさん、スーナーズさん、中国釣具店さんといった豪華な方達がみ〜んなハロウィン仕様で演奏してくれるみたいです!!

途中、ジャンケン大会もあったりね。。。そんなスペシャルなリーフハロウィンライブ。
もちろん仮装参加も大歓迎ですよ☆

あ、、ティンカーベルの衣装ならお貸しします(まだ言ってる・笑)



あらら、、宣伝ばっかりになっちゃいましたね(汗)



じゃ、話題を変えて。


そう、この前のハロウィンライブの時、シホが持ってたちっこいカボチャ覚えてますか??

あのカボチャ。最近お花屋さんなどでかごに入っていっぱい売ってるの見かけるかと思うんですが。


あれを買うとね、こ〜んなシールをくれるんですよ↓
NEC_0277.jpg

おせつはこのシールもらって無造作に鞄に入れてました。

で、コンビニでお財布出したらツメにヒゲが・・・!!!(こんな事件、前にもありました。いや、作ってないですよ!本当なんです!!)

そしてCDケースにも。。。。
NEC_0278.jpg
(ツメは再現です)

無造作にシールを鞄やらに入れておくのは危険です。


未だ、目玉一つとちっちゃいハートが行方不明中。


どこかにくっついてるハズ・・・・
posted by おせつ at 00:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シールはクリアファイルに!!
司会頑張ってください!前日はラジオ出演も!!司会やってると長く見れるようなお得な気分になりますよ!!あ、まだ司会やったライブ見に行ってなかった・・・ハロウィンは確か10月31日!!楽しみにしてまするぞ!!
Posted by テチトモ at 2006年10月26日 09:11
おせっちゃんへ
確か、今年の3月だったよねぇ〜?おせっちゃんのお財布に付け睫(まつげと読みます)を、入れてたら、500円玉に、付け睫が貼り付いて、「お休みなさ〜い(-.-)zzZ....」になってたのを、思い出したよぉ〜!!眠れない時に、あの写真を観ると、私の場合は、効果有りねぇ〜!!
Posted by あきこ at 2006年10月26日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26172106
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。