2006年10月28日

ダサイ髪型のあの子と。。。

今日スタジオで自称ダサイ髪型のシホとご対面。

意外と可愛いじゃん!って思ったおせつはフツーに「可愛い」と言ったらがっかりされました。

そのアトもプライムメンバーから「シホさん可愛い」と言われがっかりしてました。


現在、ダサイ=褒め言葉のシホにとってはそりゃ〜がっかりだよね。。。ごめん。

なので気を取り直して「ダッサイね〜」と笑ってあげました^^(笑)


銀座で「ダサイ頭にして下さい」と言っちゃう相方はやっぱり強者!!



そぉ〜んなシホと明日は、、あ、もう今日ね。

ラジオに行ってきます。


サニチル初登場『かわさきFM』だよ☆

生放送もこれで何度目かになるけど、やっぱりちょっと緊張しちゃうのかなぁ。。


なので近くでお暇な方はぜひ応援しに来てくれると心強いです♪♪

そうそう、ガラス張りの外から見れるスタジオみたいなので。
(場所はJR南武線と東急東横線の「武蔵小杉駅」。23階建ての“武蔵小杉タワープレイス”の1Fにあります。)


もちろん、お仕事中でも移動中でもお休み中でも、、、電波の入る方は是非ラジオの前で聴いててくれたら嬉しいです!!


かわさきFM(FM79,1)13:00〜“泳げ!ラジボラちゃん”という番組でサニチルの出番は14:20〜14:45頃の予定です。
*電波が入らない地域でも、全国どこからでも通話料のみで番組が聴けちゃいます!0180−994−791


では、気合い入れて、、いや、楽しんできたいなぁーって思います♪


あ、明日はシホはダサイカツラを脱いで、いつもの可愛いアフロちゃんになってると・・・


それでは!
posted by おせつ at 00:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハッハッハ〜。ちなみに王子も散髪してダサダサの頭になっておりんす。何があったとかは聞かんと是非、笑ってやって下しゃいな。
Posted by 王子ちゃま at 2006年10月28日 03:40
ラジオ出演お疲れ様でした!!外からお客さんが見れるスタジオでしたがどうでしたか???申し訳なかったですラジオネームがテチ&トモで・・・鬼ごっこ大会が行ってましてそのときの登録ネームでして・・・・でもって鬼ごっこ成績5時間42分逃げましたぞ!!
Posted by テチ&トモ at 2006年10月29日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26297476
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

