2006年10月29日

リーフハロウィン!!!

昨日からずっと心配してたお天気。。。

「なんとか雨だけは降らないでーーー!!!!」

って思ってたら、、、めちゃくちゃいい天気!!

こんな事ってある??って思う位、ホント良かったです。


今日リーフ前に集まってくれた、足を止めてくれたみなさん。

ありがとうございまいた!!!


そしてご一緒させて頂いたバンドの皆さん、関係者の皆さん。


ありがとうございまいた!!!



リーフ前は着いた時からもう仮装したちびっ子達がいっぱい。サニチルも負けじと張り切ってみましたが完全に負けてましたね。可愛いかったぁ〜〜


バンドのみんなも相変わらず素敵でした!!(><)


イベントライブって一言で言っても、ああやってみんなで作る幸せな時間って特別な気がします。

今日参加させてもらえて本当に良かった。



まだまだ課題はいっぱいだけど、ちょっとずつでもクリアしていってもっともっと「サニチルってなんか良いよね」って言ってもらえるようになって行きたいです。



今日始まる前、パレードに集まった親子の姿をみながらあるバンドの方がポソっとこう言いました。。

「良い想い出になるんだろうな〜。。。」


沢山の人が居て、その時、その場面の目に映る景色、音、空気の感じ方は十人十色だけど、、、

心に残る楽しい想い出。。。感動。。。


そういう物、、、物じゃないかな?時間?

作って行きたいです☆

posted by おせつ at 23:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっ、お子ちゃま達がいっぱい囹囹あ〜ぁ、王子も仮装して、コケ・キャップ被って参加したかったなぁ殮。今日は風邪がひどくなって熱出ちゃったんでずっと安静にしてました。次回こそは・・・。
Posted by 王子ちゃま at 2006年10月30日 00:12
お疲れ様です!!司会はどうでしたか??
おっとテチトモです。みんなきっと良い想い出になってますよ!!!心に残る楽しい想い出期待してますよ!!それでは11月も頑張っていきましょう!!!
Posted by テチ&トモ at 2006年10月30日 00:19
おせっちゃんへ
一昨日の『リーフハロウィン』ライブの仮装司会、お疲れ様!!シホちゃんのブログにも、書いたけど、2人共、司会、上手かったよぉ〜!!もう、司会は、"サニチル"ちゃんで、OKねぇ〜(^-^)/
Posted by あきこ at 2006年10月31日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26432431
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。