2006年11月04日

リーフらいぶ!!

昨日に引き続き、サニチルin横浜!!!

リーフみなとみらいお邪魔させて頂きました!!!


秋晴れの爽やかな午後はやっぱりいいですね〜♪今日も楽しかった!気持ちよく歌わせてもらっちゃいました。

足を止めて観てくれた皆さん、有り難うございました!!!!!


なんだかもう、掲示板の方で明らかになっちゃってるみたいですが、、、

サニチル突拍子も無いサプライズ??しちゃいましたね〜。。


今日来られた方はラッキー☆だったのか、、そうじゃなかったのか(笑)


禁止命令、苦情が出ない限りは年に1回?3ヶ月に1回??、、ぜ〜んぜん分からないけど、予告無しサプライズでまたやっちゃおうかな・・・(要望があればですが・笑)
実は結構楽しかったのだ(∩ー∩〃)

スタイリストさん、ありがとー☆


それにしてもホント日が暮れるの早くなった。

2ステージ目終わる頃には暗くなってたもんね。


なんかね、ライブしながら夕日が落ちて暗くなってくのっていい。上手く言葉で表現できないけど。。。


ちょっぴり感動します。




やっぱりストリートはイイな♪♪

ホントに今日もサニチルと一緒に過ごしてくれてありがとう!!!!





では、写真です。
NEC_0282.jpg
ご一緒だったマシリカさん。
そして写真は撮れなかったけど、二度目ご一緒のRoundTrippさん。
お二方とも格好良くて素敵な演奏でした!!有り難うございました。



そんな中、サニチルは。。もうバレてるので載っけちゃおうかな。
NEC_0282.jpg

NEC_0282.jpg


そう、何故だか今日はシホと撮影会してたのね。

そして見事、ベストショット賞獲得!!この一枚!!!

NEC_0284.jpg

”夕日に輝く◯◯◯”

どうですか??


posted by おせつ at 23:10| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でーす秊ビックリサプライズ最高でした連また、制服がちょー似合ってる璉マヂどきゅん撚しちゃいましたぁ璉また制服でやって下さい裂

私からのサプライズもきたいどーりの反応していただき、嬉しかった(笑)今日も私は大満足です秊ライブ楽しかったし烈
ありがと撚
Posted by まりな at 2006年11月04日 23:25
お疲れ様です!!学生服??名札からして幼稚園???学生に戻るんですか??今日これなかったのでアンラッキー・・・禁止命令なんぞ出ませんよ!でたらゆかいな仲間たちのデモ行進が起きますぞ!!じき充電しにストリートに参上します!!
Posted by テチ&トモ at 2006年11月04日 23:45
わぁなんちゃつて高校生だわぁ連可愛いかも璉
見にいきたかなったぁ
頭心が切れそうなぐらい羚に久々時間を忘れ忙しい玲一日でしたぁ蓮
ありえなぃ
でも後半のライブ楽しみにしているからね
また制服着て笑
Posted by TaMa at 2006年11月05日 12:34
おせっちゃんへ
『リーフのライブ』、お疲れ様!!わぁ〜、おせっちゃんとシホちゃんが、タイムスリップしてるぅ〜(^-^)/この時の2人の心の中は、"学生さん状態"かなぁ〜!?それから、シホちゃんの後ろ姿、夕日に映え(はえと読みます)て、何だか、「秋だねぇ〜。」って感じねぇ〜。
Posted by あきこ at 2006年11月05日 19:46
おせっちゃんへ
昨日の『リーフのライブ』、お疲れ様!!わぁ〜、おせっちゃんとシホちゃんが、タイムスリップしてるぅ〜(^-^)/この時の2人の心の中は、"学生さん状態"かなぁ〜!?それから、シホちゃんの後ろ姿、夕日に映え(はえと読みます)て、何だか、「秋だねぇ〜。」って感じねぇ〜。
Posted by あきこ at 2006年11月05日 19:46
おせっちゃんへ
間違って、2度も、コメントを送信してしまって、ゴメンネェ〜m(_ _)m
Posted by あきこ at 2006年11月05日 19:49
そんな頭してたら一発で風紀の先生に叱られますな(笑)

あ、鳥の巣発見。
Posted by ZERO at 2006年11月06日 01:51
まりなちゃん>
こちらこそありがとっ!!
まりなちゃんのサプライズはまるっきし予想外だったので、かなりビックリしたよぉ〜
そしてセクシーボイスもなかなかドキっでした(笑)
早く声治るといいね。

テチ&トモさん>
幼稚園バッチ、気付いてくれましたか!!
はい!いつでも充電しに来て下さいね☆
待ってますよ〜〜〜♪

TaMaちゃん>
お仕事お疲れさま!!!
タマちゃんにも観てもらいたかったな☆
後半、楽しみにしてるよー。

あきこさん>
身も心もタイムスリップしてきました(笑)
シホの頭写真は、季節感も出てますか!?
秋ですね〜(^^*)

ZEROさん>
完全に叱られます。

そうそう鳥の巣!見事でしょっ!!!
Posted by おせつ at 2006年11月07日 09:18
遅れちゃいました(^-^;)
おつかれさま〜。
他の方の書き込み、三編み…あっ!って、写真見る前に感ずいちゃった。m(_ _)mで、ちょっとびっくり!(笑)
似合ってますよ〜。(^_^)b
標準衣装なったりして…やっぱそれはサニチルらしくないかな。
あ、あの○○○、発光するんだぁ!!…(笑)
ベストショットですね♪

そういえば、いいかは分からないけど納涼船のときの撮ったのでこんなのあるなぁ…ちょっと違うけど。それには○○○○○○も。(笑)
あまりキレイに撮れた写真なかったんだけど、これは結構よいです。
それに普通にはなかなか撮れないかも…。
機会があったら見せますね。(*^-^*)
Posted by やす at 2006年11月08日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。