2006年11月08日

寒い夜だから〜♪

アフロになりました〜♪


アフロって暖かいのね。

どんなニット帽よりも、、、

どんな耳フカフカよりも、、、


ぬく〜い(*^▽^)ノ♪



そんなアフロ頭でビール片手に隣の人と肩組んで「飲みっな〜がら♪」と大合唱!!

なんて楽しいでしょう!(基本、おせつはあんまりお酒飲めないキャラですが・汗)


先ほどまでブルコイさんのライブ&PV撮影にお邪魔させてもらっちゃいました。


いいね〜いいね〜♪

ブルコイさん、本当に素敵でした!そしてライブハウス満杯に集まった昔の友人達もみんな素敵でした!!!

PV撮影、、、サニチルが作るとしたら。。。

いつになるか分からないけどあんな風に暖かい感じで出来たら最高だな〜


あ、、アフロはきっとかぶらせてもらえないだろうけどね(^^;)
posted by おせつ at 00:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
思わず歌ってしまった(笑)
そうですね。アフロ、確かに暖かそう!!(*^-^*)でも夏は…
暑い夏なのに♪(笑)…(>_<)シホさん、おつかれデス。(^-^)
でも反対にチンチクリンはちょっと寒そう!!
ブルコイさんのライブ楽しそうですね。サニチルさんのPVかぁ。子供達が沢山でてそうだなぁ。…想像中……アフロ、チンチクリン、アフロ、チンチクリン…子アフロ小アフロ子アフロ小アフロ子アフロ小アフロ…わぁー!チンチクリンがんばれ〜(笑)
この間の姫さまのように物語になってるのもいいかもね。
楽しいいPVになりそうだよ、絶対!!
Posted by やす at 2006年11月08日 01:38
これからはアフロの時代!いやいやココだけの話突起の方が・・・アフロブームに負けるな〜!!!!!!!!!お酒はなれかも・・・お酒の飲めると忘年会が楽しいですぞ!!隣の人と肩組んで「飲みっな〜がら♪」と大合唱!!ってことはちょっと酔ってますかな??ちょっと!ちょっと、ちょっと・・・
Posted by テチ&トモ at 2006年11月08日 01:52
おせっちゃんへ
確かに、シホちゃんの"アフロヘアー"は、これからの季節、暖かいよねぇ〜(^-^)/"ニット帽"に準え(なぞらえと読みます)て、"アフロ帽"かなぁ〜!?
Posted by あきこ at 2006年11月08日 07:35
確かにアフロは暖かいだろうネ。ハナタレ王子は今日も暖かくして早よ寝ます。また次回も行けなかったらモノホンのアフロ魔女に変な呪い&#63912;かけられそ〜だし、早く風邪治して二人に会いに行かなきゃネ。ちなみに王子もブルコイさんは好きですヨ。まぁ、歌もそうですがトークもウマいし、見ててすごく楽しいですよ。一度、ツッコミ入れたら見事にボケてくれた事もありましたヨ。そ〜ですね、ブルコイさんはまた見たいですね。
Posted by 王子ちゃま at 2006年11月08日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26990800
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。