2006年11月11日

クリスマス??

夏の日記書いた昨日から一転、今、おせつの部屋はクリスマスソングが流れてます(笑)


だんだん街中もクリスマス飾りがチラホラ。そ〜んな季節なんだよね〜・・って言いたいけど、早いよね。。。何事も早め早めの行動が大事かもしれないけどさ(汗)


紅葉とか、今の時期ならではの秋をもうちょっと味わってたいな。

いつの間にかクリスマスまっしぐらになっていくもんね。


だけどきっとおせつもそれに乗っかってワクワク気分になっちゃいそうだけど。。。

完全に矛盾してるじゃん(笑)


でも今年は野外でのライブが多かったから、いつもの年よりもいっぱい季節を肌で感じることが出来て良かった。

何かの想い出と一緒に季節って記憶に残るから。


今日も秋の昼のライブ。存分に味わって来ようと思います(*^ー^)♪

しかも溝ノ口って言えばちょっと前までおせつが住んでた所のすぐ近く。

自転車でよくお買い物行ってた。


そ〜んな所でライブするっていうのが、なんだか個人的にとっても楽しみなんだ☆



な・の・で、、早く寝なきゃ!!


ではお休みなさい♪
posted by おせつ at 00:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サンタさんをいまだに信じてるテチ&トモです。いやいやクリスマスはまだ早いですよ!!そんなことないか・・・ケンタッキーのカーネルサンダーがサンタの衣装になってる!!ウキウキ・ワクワク!!クリスマスにライブを是非!!みんなでクリスマスソング熱唱なんか・・・よし今から赤い靴下つるげるぞ!!誰かその中にプレゼントを・・・そういえばライブ履修不足ココ最近ずっと拝見してない・・見に行かなくては・・・・!!!
Posted by テチ&トモ at 2006年11月11日 09:53
確かにだんだんクリスマスム-ドになりつつありますね。
イヴは疲れてぐったり、クリスマス当日は仕事で大忙しとなることがほぼ確定しております。1分1秒でも早く仕事場から離れられることがクリスマスプレゼントになるでしょう。
でも、この時期はあまりにも切なくてどちらかというと苦手なんですよね…
Posted by TSUKASA at 2006年11月11日 14:32
そうだねぇ、街中はクリスマスムードに向かってるよねぇ。光のイルミネーションも増えてきたもんなぁ。クリスマス…パーティ…ケーキ…(笑)
お店によっては10月末頃からクリスマス商品、並べてたような気がする…早すぎますから〜(^-^)/…(笑)
先取りがいいのかぁ?
それじゃ、サニチルさんはクリスマスとばしてお正月?…(笑笑)
Posted by やす at 2006年11月12日 02:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。