2006年11月11日

楽しかったぁ〜〜!!

今日の溝の口『BUYかわさきフェスティバル』ライブ!

観て、聴いて下さったみなさん、ありがとうございました!!!!
そしてスタッフのみなさん、ありがとうございました!!!!

やっぱりいいです。地元。

秋雨降る寒〜い中、、、観ててくれた皆さん、そしてスタッフの皆さん、とんでもなく暖かい。

「ああ〜ここでライブやれるなんて幸せだな〜」なんてヒシヒシと感じながら、終始笑顔でハイテンションで6曲、唄っちゃいました。

シホも相当楽しかったご様子で、途中、ダイちゃんを紹介しない。イクトを紹介しない・・・なんてアクシデントもありましたが、、、、。

でも今日はホント皆に支えられて楽しいライブすることができました!!!


あは。なんか「楽しい、楽しい」ばっかりだね(笑)

でも本当にそうだったんだよね。

朝起きたら雨降ってたので、一時はどうなるかと思ったけど、、、

雨なんてへっちゃら!駅前の物産展もライブ会場となった丸井前も賑やかに活気があって。


やっぱり街っていいね〜


また、こういったイベントにどんどんお邪魔させてもらって、一緒に盛り上げていけたらいいな。。


そうそう、おせつは今日懐かしいあの方との再会が!!中学卒業以来の同級生!

嬉しかったよ☆ありがとう!!!
posted by おせつ at 22:34| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜い、久しぶりにおせつサンのコメントの前にコメントだぁ〜♪(笑)
おせつサン、ライブおつかれさまでした。雨&寒い中でのライブでしたがとても楽しかったですよ〜♪中学校の同級生が来てくださっていたというサプライズもあったようで、ホント良かったですね。(*^-^*)
あ、前にコメントで書いてたベストショット?写真見せるの忘れました。(笑)
風邪ひかないようにね〜
Posted by やす at 2006年11月11日 23:14
遠くから風に乗ってきた歌声を聴いておりました。ライブになかなかいけないので妄想族になりぎみです。相方さんは女王様気取りだったらしいですね・・・雨にも負けず風にも負けず!!あららまた仲間たちの中から外れてる・・・・いつ見に行けるやら・・・月の後半にはおそらく忍者のように現れるかも・・・
Posted by テチ&トモ&チンチクリン at 2006年11月12日 10:04
ホンマに寒かった、体の針から冷えるって感じで。んでも、すんごく心ン中はあったかかったし楽しかったヨ。歌えたし踊れたしネ。ちなみに王子は昨日の夜も飲んで歌っておりました。まあ、飲まなくても歌ってますケドね。
Posted by 王子ちゃま at 2006年11月12日 10:22
やすさん>
やすさんこそ雨&寒い中来てくれてありがとうございました!!!そしてコメント第一号。
そうだったーー写真見せてもらうの忘れたーー(><。)
次回持ち越しで。。。
やすさんも風邪に注意してくださいね!!

テチ&トモさん>
サニチルの歌声届きましたか!良かった!!
でも、今度は近くから聞こえて来る歌声を♪
後半のテチトモさん@忍者、お待ちしてま〜す(^^)

王子>
ほんと昨日は寒かった!でも来てくれて嬉しかったですよ!!一緒に歌って踊っててくれる王子の姿も見れたしね☆
昨日の夜も飲んで・・・←やっぱり王子はこうでなくっちゃ!!元気な王子が一番!
あ、、また例の話聞きそびれた(涙)


Posted by おせつ at 2006年11月12日 14:16
おせっちゃんへ
おせっちゃんの様に、感謝出来る気持ちが、有るって、良い(いいと読みます)事よねぇ〜(^-^)/人間、感謝する気持ちを、忘れては、いけないわねぇ〜!!
Posted by あきこ at 2006年11月12日 18:41
おせっちゃんへ
まっ、例の話は時間のある時にお茶でも(王子はお酒でもイイ令)捻飲みながら〜捻・・・でもしましょうか。王子が思いっきり泣くかもしれんのでシホりんと二人で相談に乗ってネ。お頼み申し上げまするm(__)m
Posted by 王子ちゃま at 2006年11月13日 20:48
王子さんへ
余計なお節介かもしれませんが、一応、私、結婚をしているので、その方面(恋の悩みも含めて)の相談には、のりますよぉー。余計なお節介だったら、本当ーに、ゴメンナサーイm(_ _)m
Posted by あきこ at 2006年11月14日 01:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。