2006年11月12日

サニチル2Days!!!

そ〜〜〜〜ろそろ!!「お知らせしてしまおう」って事で・・・


サニチルから皆さんにお知らせがあります(^▽^*)

皆さん、12月の予定は埋まりつつあるかと思いますが、、、サニチルもここんとこ色々と考えました。

そして!!12月はサニチル、やっちゃいます!!!


まず、15日(金)

『☆サニチル主催クリスマスパーティー☆』

日頃、お世話になってる皆さんに感謝の気持ちを込めて、サニチル主催のささやかながらクリスマスパーティーをやってしまおうかと(^^)
場所は「渋谷ALIVE HOUSE」時間は平日ということもあって、20時頃からを予定しています。
当日はサニチルとゲスト(?)によるミニライブも♪♪


そして、17日(日)

『サニチル“渋谷O-WSET”ライブ』

ついに次の箱ライブが決定しました!!しかも、場所は渋谷O-WEST!!
あの大きなステージにサニチル立ちます!!!
せっかくの箱ライブ。どんなライブにしようかと考えた結果、、ありがたくもバンドの方が協力してくれるとの事!!
以前お世話になった”チキンサンズ”の皆さん、Dj daigolow+αの方達による生演奏にてのライブです!!!


今の時点では詳細未定の部分が多いですが、これからどんどん詰めて最高の2Daysにする為に全力を注いでいきたいと思ってま〜す!!!!

この2日、まだ手帳が空いているという方、良かったらサニチルと一緒に今年のクリスマスを☆



宜しくお願いします!!

サニチル頑張ります!!!!!


また色々決まって来たらお知らせしますね(^^*)
posted by おせつ at 22:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(^O^)/∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*おっめでとう
きっとすごいことになるんだろうね。
ガンバレェ!\(^O^)/
Posted by とびちゃん at 2006年11月12日 22:53
は〜い囹王子は連チャンの参戦決定令ッス。何の予定(例えば、おデェ〜ト撚とか)入んない事を願って・・・マス、はいっ秊
Posted by 王子ちゃま at 2006年11月13日 00:40
いやいや楽しみです!!!いくっきゃないでしょ!!いやいやそれにしても1年早い・・・・手帳びっしり私っとこのボスに交渉してみます!!クリスマス=サンタの衣装とトナカイの衣装??
サニチルと仲間たちと一緒に今年のクリスマスを!!!!テチ&トモ=パーティー=宴会部長!!
Posted by テチ&トモ&チンチクリン at 2006年11月13日 09:53
やったぁ秊クリスマスパーティーだ今年も去年に引き続き行きます連20日も冬休みじゃん鍊予定なんて(デートとかね)ないし連絶対行きます鍊もぉー手帳に書いておきました漣
Posted by まりな at 2006年11月13日 22:14
おせっちゃんへ
来月15日(金)の『クリスマスライブ』と、17日(日)の『サニチル"O-WEST"ライブ』は、必ず、行くよぉ〜(^O^)/『クリスマスライブ』は、去年の12月24日のゆーとぴあすとりーとの『クリスマスのオフ会』の時みたいに、クリスマスプレゼントの交換は、するのかなぁ〜?でも、来月も、楽しみだわぁ〜(^O^)/
Posted by あきこ at 2006年11月14日 02:22
とびちゃん>
ありがとう!!とびちゃん☆
すっごい事にするつもり(^ー^*)

王子>
おおっと、早速参戦宣言!!
デートが入らないこと願ってます(笑)

テチ&トモさん>
はい、ボスに交渉!お願いします♪
サニチルクリスマス気分でがんばります☆

まりなちゃん>
やった!今年も一緒にパーティーできるっ☆
もう手帳に書いてくれたんだね!!ありがとう、楽しみ♪

あきこさん>
わーー!!あきこさんも来てくれるんですね!!去年に引き続き、最高のクリスマスになるといいな☆
今年はプレゼント交換じゃなくて、また新しい企画考えてみますね〜♪
Posted by おせつ at 2006年11月15日 01:39
あらまぁ
パーリーは15(金)なのねん・・・

遅くなるかもしれないけど、間に合ったら駆けつけます!!

それにしてもO-WESTか!
生バンド観たいよ〜!!
Posted by at 2006年11月15日 12:16
エッ、クリスマスパーティにO-WESTでのライブですかぁ!?o(≧▽≦)o
びっくりしすぎて書き込みが遅くなっちゃった。…(笑)
クリスマスパーティには行きたいなぁ〜。
Posted by at 2006年11月15日 12:18
2つ上のは俺でした(笑)
1個上は誰かなぁ?
Posted by ZERO at 2006年11月16日 07:22
ZEROさん、やっちゃいましたね。(*^-^*)気を付けないとね…ZEROさんのいう1個上…僕だぁ〜(>_<)…(爆)…笑
やっちゃった。少し前のも確認しよ。
Posted by やす at 2006年11月16日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

