2006年11月15日

回覧板!!

シホの真似してこのタイトル(笑)


おせつからもお願いですっっ!!

12月サニチルはデビューしちゃいます。ラジオのパーソナリティーですよっ!!


有り難くもかわさきFMの番組「かわさき音楽祭り」にて、『一日パーソナリティー』やらせてもらえる事になったんです!!!


話をもらってからというもの・・・シホと会えばこの話で持ち切り。

今日も色々と内容を詰めて詰めて、、、ってな具合で。


そ・こ・で!!

そう、シホも言っての通り、、サニチルは仲間達に助けを求めます!!

とあるコーナーにて、みんなの学校自慢をお聞かせ願いたいっ!


今通ってる学校、前に通ってた学校、、、ど〜ンな自慢でもOK☆
例えば??そうですね・・・

給食が高級フレンチだった。

全員左ききだった。

などなど。。


どしどしホームページでのメールにてお願いします☆(コメント欄や掲示板じゃなくメールでね。)


その他にも、もちろんサニチルへのメッセージや質問も引き続き受け付けてます!!!

〆切の11/23まで、二人、首をながぁ〜くして待ってます(^^)


宜しくお願いします。
posted by おせつ at 01:31| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕がいたシンガポールの小学校、中学校ではみんな仲良く中三と中一の生徒がみんな混じってサッカーとか野球をしていました。いじめなんかある訳もなくたとえいじめがあったとしても生徒がみんなでかばいあって解決してました。上級生に敬語なんて使った事ありません。。。みんな「ちゃん」「くん」で呼び合ってました。今思うと素敵な学校だったなって思います。
これ、自慢ね♪
Posted by マサ兄 at 2006年11月15日 03:20
回覧板読みました!!仲間たちの一番最後なのでサニチルさんに回覧板お返しします!さっそく何か思い出してみます!!ラジオといえば私!
Posted by テチ&トモ at 2006年11月15日 08:52
以前に書いたメールは応援メッセージと、させてもらって、通っていた学校自慢を新たにメール書いて送ります。
学校自慢かぁ。専門学校しかないかなぁ…(;^_^A
自慢になるかなぁ?一応書き込みします(^-^)
Posted by ケン at 2006年11月15日 19:24
マサ兄>
いいね〜。
そうそう、日本の学校は上下関係がなかなか厳しいからそういうのはうん、とってもイイと思います!!
・・・でも、、珍しく書き込んでくれたと思ったら(汗)
おせつの話ちゃんと聞いてる?!(笑)
マサ兄らしくていいです。。。

テチ&トモさん>
ラジオ投稿、読まれ率ダントツのテチトモさん!
今回も素敵な投稿お待ちしていますよ♪

ケンさん>
はい!ぜひ、自慢のひとネタお待ちしてますよー!!
メッセージもちゃんと届いてます!!有り難うございます。放送楽しみにしてて下さいね!!!!
Posted by おせつ at 2006年11月15日 22:53
マサ兄へ
マサ兄のコメントは、矛盾(むじゅんと読みます)してるよぉ〜。私に、時々、敬語を使ってるでしょう。これからは、私に、敬語を使わないでねぇ〜。おせっちゃんのブログに、コメントを書き込んで、ゴメンネェ〜m(_ _)m
Posted by あきこ at 2006年11月15日 23:01
メールに専門学校の自慢を書いて送っただよ(^-^)
自慢になってないかも…
ラジオ楽しみにしてるよ♪
Posted by ケン at 2006年11月16日 20:15
あきこさん>
そうですよね〜(笑)

ケンさん>
受け取りました!楽しみにしててくださーい☆
Posted by おせつ at 2006年11月17日 12:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27496132
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

