2006年11月16日

ごめんなさい。

以前お知らせした12月17日(日)の渋谷O-WESTライブですが、伝達ミスにより19日(火)の間違いと言う事が判明しました。


予定を空けてくれた皆さん、手帳に書き込んでくれた皆さん、申し訳ありません。。。

19日(火)というのは間違いないので宜しくお願いします。
場所も一緒で、ライブは17時半オープン、18時スタートです。(出番はまだ未定です。)


なので現在、バンドさんとのスケジュール確認、調整を行っていますが、場合によっては前にお知らせした内容と変わってしまうかもしれません。色々決まり次第お伝えしますね。


今回はお騒がせしてすみませんでした。

ただ、気合い入れて行く事には変わらないので、宜しくお願いします!!!
posted by おせつ at 21:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おせっちゃんへ
誰にでも、人生、間違える事は、有るよぉ〜。気にしないでぇ〜(^-^)私は、その日、行くよぉ〜(^O^)/
Posted by あきこ at 2006年11月16日 21:58
大丈夫!大丈夫!!まだ大丈夫!!!お知らせした内容と変わってもサニチル見れればそれだけでおなかいっぱい!!
Posted by テチ&トモ at 2006年11月17日 08:28
あきこさん、テチ&トモさん>
有り難うございます(涙)
頑張ります!!!
Posted by おせつ at 2006年11月17日 12:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

