2006年11月18日

勇気を出してチャレンジ!!

突然なのですが、、、

おせつやっちゃいました!!

『おせつの独り言』

そう!ラジオブログ??


くーちゃんの「さぁ勇気を出して♪」に乗っかって。。。喋ってみました。


新たなチャレンジしようと思ってる皆さん、、喋るの苦手なおせつも頑張りましたよ!!



不慣れなもので上手く喋れてないかもしれませんが、その辺は大めに見て下さいね(汗)

posted by おせつ at 18:23| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ゛( ̄□ ̄;)!!
携帯(iモード)からでは無理〜囹
今時PC持ってない俺には聴けなかった〜(自爆)
Posted by ケン聯 at 2006年11月18日 18:42
ケンさん>
そうなんです、ごめんなさい。残念ながら携帯からでは聴けないんです。。。
もし、今度パソコンに触れる機会があったら聴いてみて下さいね!!
Posted by おせつ at 2006年11月18日 20:33
さっそく聞いてみます!!個人的にイルカのくーちゃんが好きな私です・・・是非次のCDに!!!ぜんぜんうまいですよ!!ベテランって感じですよ。強気で行こう!!でもって是非ラジオ継続を!!!相方さん、社長さんよろしくです!
Posted by テチ&トモ at 2006年11月18日 20:46
PC持ってない俺が悪いのだから、おせつさんが謝ることないだよ。
そうだ!×2(回りの声)
(T_T)
友達が持ってるから使わせて貰えるか聞いてOKなら聴いてみるよ(^-^)
Posted by ケン at 2006年11月18日 22:40
テチ&トモさん>
くーちゃん、久々に登場させてしまいました☆
考えたらライブ以外、公の場で流したのはこれが初めてかな!?(他2曲も。。)
自分のラジオだとコレが出来るから楽しいです。
あまりに不評でなければ今の所継続してく予定なので、その辺も楽しみにしてて下さいね♪

ケンさん>
有り難うございます(^^*)

Posted by おせつ at 2006年11月19日 01:20
おせつサン、チャレンジおつかれさま〜。
おせつサンのチャレンジ聞きますよ〜♪家でね。で、細か〜くチェックしますね。←うそですよ〜(笑)楽しみ!
Posted by やす at 2006年11月19日 14:03
そっかぁ〜、勇気を出してかぁ〜。何かおいらに向かって言われてる様でm(__)m・・・すんまそん。ホント、おせっちゃんの勇気を王子にも分けて欲しいなぁ。勇気さえあればどんな事にもチャレンジ出来るし、乗り越えられるのにね。はぁ〜っと、ため息つく今日この頃でおりんす。
Posted by 王子ちゃま at 2006年11月19日 20:27
やすさん>
是非聴いてみて下さいね。
じっくり!・・・ではなくサラっと☆
喫茶店で何気なくかかってるラジオな感じで聴いて下さいな♪

王子>
王子、ため息ついちゃダメダメ!おせつの勇気受け取って下さい!!
あのおせつがですよ!いつもシホの喋りに寄っかかってるおせつがですよ!!
王子ファイト☆
Posted by おせつ at 2006年11月19日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27750919
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

