2006年11月20日

寒かったぁ〜〜〜。。。

今日は残念ながらライブは中止になっちゃいました。

なんとか夜まではもってくれーっと望みをかけて向かったんですが、降ってきちゃいましたね。。残念(涙)


でも考えたら、今年の夏〜秋にかけてほぼ毎週野外でライブしてたのに、中止にならずこれだけの数ライブ出来たっていうのはある意味奇跡かもね。

神様がちょっと休憩しなさいって事だったのかも。その分、また素敵な太陽をプレゼントしてくれるって思って、気持ちは次回に切り替えるよ!!


それにしても今日は寒かった!!雨がみぞれに変わっちゃうんじゃないかって思ったよ。。

だいぶ厚着したんだけどそれでも指先が。。もう手袋必要な時期突入なのかな。


これからもっと寒くなるよね。

みんなにはライブ来て欲しいけど、寒さ対策しっかりしてきてもらいたいです!

必要以上、大げさくらいに。ずっと外に居るのは思ったより冷えるからね。
風邪ひかれちゃったら大変だから!

歌って踊ってる私達よりもみんなの方がずっと寒いから、暖かくしてきてくださいね。


これからおせつは温かいお風呂に入ってゆっくりしよーと思います。

明日はちょっと懐かしい所に行って、その後レコーディング!!

明日も寒そうだけど、笑顔で一日過ごしましょ♪
posted by おせつ at 00:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サニチル今日は残念だったけど・・・
最近すっごくいい盛り上がりですね(^-゚)b
また元気対決しなくっちゃねo(^o^)oではでは
Posted by とびちゃん at 2006年11月20日 00:43
そうそう(^O^)/"サニチル"ちゃんが、誕生してからの『アウトドアライブ』は、結構、やれている方だと思うよぉ〜(^O^)/これからも、"サニチル"ちゃんパワーで、ファンの皆さんを、「ホカホカァ〜、ポッカポカァ〜」にしてちょ〜(^-^)/あっ、それから、主人が、お風呂に入っている時、たま〜に、『夏・海・Jump』を、気持ちよさそうに、歌っているよぉ〜(^-^)/
Posted by あきこ at 2006年11月20日 06:57
とびちゃん>
ありがとー!!とびちゃん!!!
早くとびちゃんと元気対決したいな(^^*)
それまで寒いけどお互い元気にいようね☆

あきこさん>
はい!!みんなを暖めちゃいます!!
旦那さん、お風呂で「夏・海・Jump』歌ってくれてるのか〜嬉しいな♪あきこさんの家のおふろはいつでも常夏ですね!!
Posted by おせつ at 2006年11月20日 09:48
再び雨男?っぽいかもです・・・昨日雨、今日も雨・・・中止ってわけでPLIMEのライブを高尾まで見に行ったんですけど半端じゃないくらい寒い・・・元気を分けて〜(ノ_<。)うっうっうっ
Posted by テチ&トモ at 2006年11月20日 09:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27837292
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。