2006年11月21日

中学生日記。

ああ〜〜。。今日は本当に幸せな日でした。

我が母校、生田中学校にラジオのインタビューに行ってきました。


実は前日の夜からドキドキして眠れない。。朝になってもドキドキは高鳴る一方。。

このドキドキは色〜んな思いからでした。


だってさ、卒業以来、10年以上足を踏み入れてなかった中学校。

おせつの学生生活の中では一番の青春が詰まってた、大好きだった学校。


楽しみの反面、、なんとも言えないドキドキがあったんです。



でもね!!

一歩足を踏み入れたら、まずは先生方、そして校長先生とも懐かしいお話をさせてもらえて。

(考えたら自分が中学生の頃は校長先生とも話をちゃんとした事なんて無かったな〜なんて。)

そうそう、在学中は禁断の地?先生用の更衣室に入れたのもなんかちょっと嬉しかった(笑)



そしてそして、なんといっても3年1組のみんな!!!!

まずはこれを見て下さい。(自慢です)

photo-1.jpg

ビックリしました!そして拍手と笑顔で温かく迎えてくれたみんなに、、もう、おせつは言葉にならない程嬉しかったです。


サニチルの勝手なお願いに付き合ってくれて、そしてみんなとっても協力的で。

みんながとっても仲良くて明るくて、それだけで本当に嬉しかった!


3年1組のみんな、先生。今日は本当にありがとうございました。

実はインタビューのあとちょっとだけみんなの前でお話をさせてもらったんですが、本当はもっと喋りたいこといっぱいあったんです。

だけど、あれ以上話をしたら、、完全に場違いに泣いてしまいそうだったので出来ませんでした(笑)

それがちょっと心残りかな(^^;)


本当はもっともっと居たかったです。学校中の懐かしい所ウロウロしたかったな。

って・・・また本当に行っちゃうかも!?



とにかく本当に今日は嬉しい一日でした。

おせつが大好きだった生田中学は、おせつの想い出の中だけじゃなく、今も本当に素敵な学校でした!!!


ありがとう。
photo.jpg

posted by おせつ at 01:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご苦労様です!!私も中学卒業して7年いまだにあのときの先生がなんかいたりしていやいや懐かしいですね!!といっておきながら私あまり記憶がないです・・・給食だけ・・・生田中学校は給食ですかね??
また本当に行っちゃて!!!あ、今度は相方の学校も!!
Posted by テチ&トモ at 2006年11月21日 09:43
生田中学の現在2年生の生徒です!!
去年、こんなことがあったなんて、今日までぜんぜん知りませんでした!!

あ〜、3年1組がうらやましい!
ぜひ、今度は僕のクラスにも来てください!!
Posted by バドめがね at 2007年08月29日 00:08
テチ&トモさんへ!

生田中学校は給食ではなく、弁当持参です!!
Posted by バドめがね at 2007年09月02日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。