2006年11月23日

今日はミューザ!

先週末のリーフライブは雨で中止になっちゃったから、今日こそは!!だね!!!

なのでさっきから天気予報とにらめっこしてますが・・・。。。。

どうやら雲行きが怪しい。。


でも、ミューザは屋根があるので多少の雨には強いって所だからきっとライブはできるでしょう☆


ただし!!!

極寒の恐れが。。


実は先週、サニチルが中止になった日もミューザライブは雨の中行われたそうで、そこに居た人の話によると気が狂いそうな程寒かったみたいです。

ミューザは風が吹く所だしね。。


なので何度もしつこい様ですが、来てくれると言う方は絶対に暖かい格好してきて下さいね。

そして風邪気味の方など無理しないようにして下さいね。


サニチルはライブが出来るようであればもちろんやりますが、あまりにコンディションが悪かったりした場合は止むを得ず中止や途中中断などの可能性もあります。

掲示板やおせつ&シホのブログでも報告しますので、マメにチェックをして下さい、お願いします。


でもとにかく今日は晴れる事、1度でも気温が高い事を祈って☆楽しいライブがしたいな!!



そうそう、あと前々からお知らせしているラジオ「かわさき音楽祭り」のメール受付が今日までになっています。
すでに何通かお便りを頂きました。ありがとうございます♪
でもまだまだ受付てます!!是非、今日中ならまだ間に合いますのでメールお待ちしてます。
(そう、なんで今日までかっていうとね、そのラジオの収録が24日なんですよ。)

宜しくお願いします☆仲間達の熱い声が聞きたいおせつ、サニチルより☆


posted by おせつ at 00:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
極寒をライブで乗り切れ!!!!!仲間達の熱い声が聞きたいだなんってなんだか照れるな〜〜〜(((((((*^o^*)ポッ(o^_^o)))))))))〜〜〜
それでは頑張ってください!☆サニチルのの熱い歌声が聞きたい仲間たち、テチトモより☆
早朝から書き込んで申し訳ないです・・・
Posted by テチ&トモ at 2006年11月23日 04:17
12日にミューザライブ行った時、今の時期は日陰になり、ビル風が吹き込んで来るので、各バンドのセッティング&チューニングをしてる時間は、ミューザの中に入って寒さをしのいでた。そのくらい寒いので防寒対策はしっかりした方が良いね!でも、サニチル2人が歌とダンスが、その場を暖かくしてくれるでしょう秊
楽しみにしてるよ!
&楽しみにしてて秊(の意味はシホさんが知ってる)
Posted by ケン at 2006年11月23日 04:30
ちぃ〜とばっかしお疲れモードと体調不良につき本日は休場します。土曜には完全復活になるようにしたいし・・・・・ってライブの後は恒例の飲み+歌会があるしね。
Posted by 王子ちゃま at 2006年11月23日 10:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

