2006年11月25日

ライブらっしゅ!!

遅くなっちゃいましたが、木曜日ライブに来てくれたみんなありがとう!!

寒い中予想以上に集まってくれたみんなに感謝感謝です。

そして足を止めてくれた方々、毎度MYST.さんも有り難うございました。


ミューザの様子です。
200611231302000.jpg
もうすっかり大人気のミニアフロ天使。来てくれてありがとう!!
NEC_0300.jpg
そして今回はまさかのおせつ頭参上!!


今後このムーブメントはどうなっていくのか・・・期待に胸膨らませてるサニチルです!!



そしてこの場所で明日、、、今日か!?もライブだね。

今日はいい天気になるみたいだから、またまたわっくわくそんな気持ちです。

だかしかし。。。気温はかなり冷え込むそう。ホッカイロは必需品です!!!

温かい格好でお待ちしてますね!!



実は前回ライブ後、大和まで行きラジオ収録してきました。

その放送は本日の19時〜FMやまと(FM77.7)で放送されますよ♪


そして昨日朝一でサニチルかわさきFMのラジオ収録も行ってきました!!

あ〜〜どんな出来になってるのかしら。。。ちょっと恐いわー。。その放送は来月8日になるので楽しみにしてて下さいね。


昨日はラジオ収録→ダンスレッスン→ボイトレ→お芝居、、、ととんでもなく多忙な日を送ってしまった。でも、いいね充実してる!うん!


なわけで、これから週末のティッシュ制作に入ります。寝れるのか?おせつ?頑張ります!!!


みんな掲示板のコメントどうもありがとう。直ぐにお返事書けないけど、読んでます。

励みになってます。ありがとう!!



posted by おせつ at 01:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はぁ〜い、王子でっす囹今日(昨日)も飲んで歌ってましたん。明日は行くよ。だからおせっちゃん頑張っておくんなまし。明日が楽しみだなぁ。ファイト璉おせっちゃん秊捻
Posted by 王子ちゃま at 2006年11月25日 02:01
おせつ頭にアフロ頭?か、隠し子発覚??いやいや勇気がある ̄\(−_−)/ ̄オテアゲッ
あまり無理しすぎないように・・・
Posted by テチ&トモ at 2006年11月25日 09:24
おせつサ〜ン、お仕事おつかれさま〜。こんな遅くまで…で、ティッシュですか…(>_<)マジ、忙しいですね。でも、こーゆーのみると自分もがんばらなきゃ、って思うよ。うん。(^-^)/
ハハハ、楽しそうな写真ウフフ(*^-^*)
今日はいい天気だね〜。
ちょこちょこと顔だしまーす。
Posted by やす at 2006年11月25日 12:16
おせっちゃんへ
23日(木)と昨日のライブの時の、"コーヒー"と"ホカロン"、どうも、有り難う!!と〜っても、嬉しかったよぉ〜(^-^)/それから、ニコちゃんのアフロ姿は、意外と似合ってたよねぇ〜!!私、ニコちゃんのアフロ姿を観た瞬間に、思わず、ニコちゃんに、「『およげたいやきくん』歌ってぇ〜!!」と言っちゃったぁ〜!!
Posted by あきこ at 2006年11月26日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28215009
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

