2006年11月26日

おはよう!

普段だったら夜更かし的なこ〜んなとんでもない時間ですが、、今日は早起きの時間です。

そう、サニチル今日から長野行ってきます。12時本番なので、これまたとんでもない時間集合(笑)
あと30分は寝てられたけど、これからシホとダイちゃんの為におにぎり作っちゃおうかなって思ってね(^ー^)ナイショ。。。


さてさて、、昨日ミューザライブ観てくれた皆さん有り難うございました!!!

あんな寒い中でも沢山の人が足を止めてくれて嬉しかったです。そして、足を運んでくれた愉快な仲間達も最後までずっと残っててくれる事にホント感謝です(涙)


昨日は初タイバンの「オーバービーグル」さん。有り難うございました。

沢山の素敵な仲間達に囲まれてクリスマスムード、ハッピーモードなライブはとっても観てて気持ちよかった☆これからも宜しくです!!!

そして「ブロッサム」さん!

サニチルは以前ご一緒させてもらったり、なんどかライブを観た事があったんですが、、

やっぱり凄い!!改めて感動しました。格好良かったです。


昨日はこんな素敵な方達と、気がついたら日も落ちて、、


寒いんだけど、寒いんだけど、、

ライトアップされたこの感じはなんかとっても暖かい気がします。

NEC_0302.jpg(ブロッサムライブ中。)

サニチルにとっては初めて迎える『冬』のミューザ。凍える寒さにちょっと怯えながらも、楽しみな感じもしてるおせつです。



そうそう、実はサニチルがゆーとぴあ時代からずっとお世話になってるカメラマンの岡さんに素敵な物を頂きました。

良かったら観て下さいね。かなりプッっと笑っちゃいますが、、、。
http://j-gps.com/061104sanichiru/mb/

そのうちHPにリンクします。


さ、、、そろそろ支度しなきゃ。せっかく早起きしたのにおにぎり作る時間が無くなる(笑)


では行って参ります!!
posted by おせつ at 04:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気を付けて行ってきておくんなまし。あっ、忘れてた。おせっちゃん、おはようございます。結局、朝帰りになっちまったッス。さあ、帰ってちょいと寝ます。では、頑張ってねぇ。
Posted by 王子ちゃま at 2006年11月26日 05:11
おはよう。
書き込みの時間を見てビックリ!
集合時間が時間だからね。遠い場所への移動は時間に余裕を持たないとね!
メンバーに、おにぎり作ってあげるとは、さすが!気遣いのおせつさん!
Posted by ケン at 2006年11月26日 08:01
おはようゴサイマス。(^-^)/ってもう、こんにちはゴザイマスだな。
(*^-^*)…(笑)
おまけにラジオ中だ。(笑)
楽しい番組になってるんだろうなぁ。
ん?今頃「スーパーソング」が流れてるようなぁ…(笑)
おにぎり?いいなぁ。僕にもちょーだーい!(笑)
うれしいよね〜、シホさん?(^-^)…(笑)
Posted by やす at 2006年11月26日 12:40
おにぎり私のも一個・・・とうとうライブがいけなかったですね・・・・後半行くはずが・・・仕事が10時から夜10時まで・・・・昨日のミューザはナイター?だったんですか??ライトアップされてるので・・・カメラマンの岡さんに負けじと写真の修行中なり!負けないぞ!!!!!!!↓
http://www.myalbum.jp/Pc/Albm_List.aspx?memberID=b38fdb20c8aa
完璧負けてる・・・・
Posted by テチ&トモ at 2006年11月26日 23:01
せっちゃーん烈私もライブ行きたいでもさ、この腰がさ…試験の前にサニチルパワーもらおうと思ってたのに、それどころじゃなかったあと、あいりから伝言受け取りました秊ありがとうです鍊なんだか、私のお姉ちゃんみたいで漣ジーンときましたホントは今すぐ話し聞いてほしいんですけど…殮腰がね…嶺でも、12月のライブは行く予定なので、そのときにでもお話します鍊
Posted by まりな at 2006年11月28日 00:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28289348
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。