2006年11月28日

サニチル in Nagano!!

まずは、、ただいま〜〜〜(^0^)ノ☆

サニチル長野2days無事に終えて戻って参りました♪

今回の遠征、笑いあり涙あり(?)の2日間。

とっても良い経験してきました!!

どんな旅だったか・・・


写真つけてお届けしますね。



まずは行きの車中より。
NEC_0303.jpg
と〜〜〜〜にかく山の景色がすんばらしかった!!!

ちょうどいい時期に行ったなぁ〜と。見事に紅葉した山々がずっとで、おせつ何度「キレイ」を連発したことか。

そしてそれを言う度に「まえだこうよう」連発のダイちゃんです(汗)


これは別の場所で撮ったものだけど、燃えるような“紅”!!綺麗でしょ。今の長野は最高でした。
NEC_0306.jpg


そして向かった先は信越放送!今回は公開ラジオ出演だったのですが、外にある街頭大型スクリーンを見てドキドキ。。「あそこに映るんだ・・・」

そしてサニチル、長野の皆さんはどんな反応してくれるんだろうとまたドキドキ。。


だったんだけど!

始まったら集まってくれてた皆さんの暖かいこと!!初めて観るサニチルと一緒に手拍子してくれたり、一緒に踊ってくれたり、、ホント嬉しかった!!!

そしてなんとおせつ頭のちびっ子ちゃん発見☆やプレゼントまで頂くサプライズもあったりで、感激しました(涙)

で、、なんといっても『号泣』さん、『山ちゃん』さん。最っ高ー!!でした。
放送終了後のライブも一緒に盛り上げてくれて。。。♪
ありがとうございました!!!!
NEC_0304.jpg


しょっぱなから暖かい長野の皆さんと触れ合えて感動。サニチルを観てくれた皆さん、号泣さん、山ちゃんさん、スタッフの皆さん、、有り難うございました!また絶対行きたいです!!



無事に収録を終えてそのあと向かった先は『善光寺』

本当は一旦ホテルに行ってそのあと市内散策でもしようと思ってたんだけど、実はシホが「寺マニア』だった事が発覚!知らなかったぁ・・・

なんでもちっぽけな自分を感じられるからだって。


ほんとだ↓
NEC_0307のコピー.jpg

ちっぽけだ(笑)

善光寺。凄い所でした。そしてお参りをしてその後は名物の“おやき”を食べたり早くもお土産買ったり、楽しんじゃいました。

夜はお蕎麦食べて、早々に就寝。朝早かったからね。。


そして2日目!


この日は午前中、『佐藤病院』に行きました。

60〜70名位のお爺さん、お婆さんたちの前で歌ってきました。

サニチル初めての試み。行く前まではどんなライブをしたらいいのか正直戸惑っていました。

でも、とにかくいつもの自分達で『元気』をいっぱい伝えられたら・・・そんな気持ち一心で心を込めて精一杯歌いました。ちょっとでも伝わってくれたかな?

でも一緒に手拍子してくれたり、ティッシュを一人一人配りながら言葉をかけてもらえたりでホントに嬉しかった。

終わったアト、アフロの目に涙が。。。感動したね。

病院の皆さん有り難うございました!!!



こんな感じで一行は帰路へ。。


長野と言えばおせつは昔から毎年のようにスノボーしに行ってたので、雪の山のイメージしかありませんでした。

でも今回行って本当に良い所だってこと知りました。


思ってたよりも寒く無かったし、とにかく居る人達が暖かくて嬉しかったです。

また行きたいな。

NEC_0317.jpg

posted by おせつ at 09:02| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
分かりやす〜い画像付き!

寒さに負けず頑張りましょう!

もみあげさん
いつもお疲れ様ですっ!
Posted by goriria at 2006年11月28日 11:31
おせっちゃんへ
2日間の"長野"、お疲れ様!!"ラジオ"も"佐藤病院"のライブも、上手く行って、良かったねぇ〜(^-^)/"佐藤病院"の御年配の患者さんには、ライブを通して、「"サニチル"ちゃんパワー」を、送って差し上げられたんだから、きっと、神様は、おせっちゃんとシホちゃんとダイゴロ〜さんを、「良くやった!!」と誉めて(ほめてと読みます)下さってると思うよぉ〜(^-^)/それから、"善光寺"は、凄〜く、有名なのよぉ〜!!「牛に引かれて善光寺参り」と言う有名な言葉も、有るしねぇ〜!!
Posted by あきこ at 2006年11月28日 15:55
おせつサン、長野2daysおつかれさまでした〜。(^-^)/
レポありがとうゴザイマス。
笑いあり、感動ありの楽しい旅?になって良かったね。(*^-^*)
紅葉、キレイだなぁ。☆
きれいな紅葉なんて最近見てないような気がする。(>_<)
いろいろな人にサニチルパワー、きっと届いたよ〜。p(^-^)q
おにぎりは…?(笑)
Posted by やす at 2006年11月28日 23:17
久しぶりに書き込みしてみました&#xe753;&#63915;
いつも日記を読むたびに、元気をもらい、俺も頑張らなきゃと思っています&#xe72b;
長野は僕の田舎なんですけど、とにかく食物が美味い&#xe72a;&#xe727;
果物や蕎麦や餃子や豚カツやウナギなどなど&#xe74c;
中々ライブには行けませんが&#63895;&#63915;
いつも影ながら応援しています&#xe72a;
これからも頑張ってください&#xe727;&#63903;
余談ですが、先日、初となる&#63671;全国大会デビューしました&#xe72a;&#63733;
文章書き慣れてなくて何か固くてすいません&#xe722;
Posted by おせつ応援団 at 2006年11月28日 23:53
久しぶりに書き込みしてみました&#xe753;&#63915;
いつも日記を読むたびに、元気をもらい、俺も頑張らなきゃと思っています&#xe72b;
長野は僕の田舎なんですけど、とにかく食物が美味い&#xe72a;&#xe727;
果物や蕎麦や餃子や豚カツやウナギなどなど&#xe74c;
中々ライブには行けませんが&#63895;&#63915;
いつも影ながら応援しています&#xe72a;
これからも頑張ってください&#xe727;&#63903;
余談ですが、先日、初となる&#63671;全国大会デビューしました&#xe72a;&#63733;
文章書き慣れてなくて何か固くてすいません&#xe722;
こうへいでした。
Posted by おせつ応援団 at 2006年11月28日 23:53
サニチル in Nagano!!コケ〜
若いのに寺マニアなんって・・・でも歴史とか知っておくと得しますぞ!!おせつ頭のちびっ子ちゃんデビュー!!!アフロに負けるな〜!!!!!!!佐藤病院の患者さんたちは良い人たちですぞ!暖かい人たちばかり!!車椅子の方まで見に来てくれたりする!!
スノボーが特技だったんですか・・・是非一度勝負を!!あららしかもこの時期にアイス??
Posted by テチ&トモ(サニチル向上委員会) at 2006年11月29日 08:00
goririaさん>
寒さに負けず頑張ります!!
そう、、もみあげさんはいつもどんな時も一番頑張ってくれてる。
感謝しきりです。

あきこさん>
そんな有名なお言葉があるんですね!知らなかった〜。。
あきこさんにはいっつも勉強させてもらってます☆漢字も(^^)

やすさん>
紅葉ってホントに綺麗。。おせつも久々感動した気がします。
しかもね2日目は天気が悪かったお陰?で霧掛かった山々は幻想的だったんだ〜。きっと近場でもまだ間に合うから観に行って欲しいな。
おにぎりは作り過ぎちゃったんだけど、みんな食べてくれました♪

おせつ応援団>
↑って響きが久々で嬉しーーー!!!
コメント待ってたよ☆ありがとう!!!!
田舎が長野だったんだ。ホント良い所でした♪
2日間だったからまだまだ堪能しきれなかったけど、また行く事になったら色々教えてよ!
サッカー全国デビューおめでとう!!!!私もいつか応援行かなくっちゃね☆頑張れこうへい!
また気軽に固い文章書き込んじゃって(笑)

テチ&トモさん>
うちの寺マニアは一人で京都行っちゃったりするみたいですよ(おせつも今回初めて知ったけど・・・)
スノボー勝負、乗った!!!
Posted by おせつ at 2006年11月29日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

