2006年11月30日

スッキリ☆

先日、昔おせつがダンス関係で色々とお世話になった方と会いました。

この方は実は先月こっそりとサニチルライブを観に来てくれていて、その後初めて会って色々とお話してくれました。


おせつの昔を知ってるだけあって自分でも気付かなかった所、足りない所、忘れかけてた所、、、

バンバン指摘してくれました。


そんなおせつはなんだか妙にスッキリ。


自分の良く無い所を指摘されてこんなにもスッキリするものかと(^^;)


言われる一言一言がほとんど図星だったんだね。おせつの心底をつつかれた感じ。

ならさ、つつかれちゃったら弾けるしかないっしょ!!


今はそんな勢い☆



今年も残すトコあと一ヶ月。振り返る余裕もないくらい目まぐるしい1年の残り1ヶ月。

ドカンと行っちゃうよ!!


最近、箱ライブをお休みしてたのは、ライブハウスでやるならちゃんとしたものをやりたいってシホとずっと言ってたから。。。

なので19日の箱ライブは2人共特別に気合い入ってます。

今年のサニチルの集大成。とは言っても未だ全貌が見えてないんだけど、、、とにかくやるっきゃないで行きますよ。


楽しみにしててください!!



さ、、気合いも入れ直したとこで、、、12月も張り切ってGOーーーー!!!
posted by おせつ at 01:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ずいぶんライブから遠のいている・・・自分でも気付かなかった所、足りない所、忘れかけてた所など指摘してくれるなんって良い恩師だ・・・・
12月も張り切ってGOGOーーーー!!!楽しみにしててますぞよ!!!
Posted by テチ&トモ at 2006年11月30日 09:13
おせつさんと出会えてもうすぐ一年ですね!すごく早く感じました!今年もあと一ヶ月!ライブもたくさんで楽しみ!特に思い出の初ライブの場所でのホームパーティーは楽しみです!
Posted by ニコ at 2006年11月30日 20:11
おせっちゃんへ
「あっ!!」と言う間に、来月で、今年も、終わりだけど、来月も、まだまだ、"サニチル"ちゃんのライブが、有るから、私は、嬉しいわぁ〜\(^O^)/今年の最後の最後まで、「"サニチル"ちゃんパワー」を、浴びるよぉ〜(^O^)/
Posted by あきこ at 2006年11月30日 23:46
テチ&トモさん>
楽しみにしててください!!
今月の出席、期待してますよ☆

ニコちゃん>
クリスマスはニコちゃん達に初めて会った日の事思い出すなぁ〜。
あれから1年。早いね!!
パーティー楽しみにしてて下さいね☆

あきこさん>
浴びせます!!!
12月もめいっぱい、今年の最後の最後まで!!!
Posted by おせつ at 2006年12月01日 12:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。