2006年12月03日

暖か〜い。

NEC_0321.jpg

昨日のミューザ川崎ライブ。


ようやくサニチルも冬使用になりあったかダウンに身を包んで歌いましたが、やっぱり聴いて観てくれてる方達は寒かったですよね。

それでも足を止めてくれた皆さん、最後までずーっとサニチルと一緒に遊んでくれた愉快な仲間達、どうも有り難うございました!!


そして昨日は初めてフィーグさんとご一緒させてもらいました。

格好良かったなぁ〜 自然に踊りたくなっちゃう曲の数々、、、楽しかった♪

そして竹内さんとは2度目の共演。シホの無茶振りにも動じず(?)相変わらず素敵でした!


寒い季節になると多くの人が身を縮めて、足早に歩くようになるけど、、でもそんな街角でもああやって音楽が流れてるのはなんかとっても素敵だよね☆


サニチルもそんな街角のたき火的存在?、、いや日溜まり、太陽みたいにポッとそこら辺を暖めて、みんなが自然に暖まりにきてくれるような存在になれたらいいな〜んて(^^*)


そう、ポッっと言えばあんな寒空の下でもアツアツなラブラブカップル発見。

ダイちゃんの彼女(?)発見したから隠し撮り。。お相手は??
NEC_0322.jpg

ダイちゃんの顔、甘〜〜い(笑)お幸せに黒ハート



そして、これは昨日頂いた写真です。

今密かなブーム。『コケチルたまご』


ケンさんが作ってくれました☆

photo.jpg

凄い!!めちゃくちゃ細かい!!

マサ兄が前に作ってくれたのがこちらです↓

img20061011_2_p.jpg

。。。

ケンさんの勝ち??

いやいや、、どっちも暖かくて嬉しいね!!!



ありがとう!!!!!
posted by おせつ at 11:55| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁ、仙台も結構寒かったよ。久々のライブハウスだったけど良かったよ。さてと頭ん中をサニチル・モードに戻しときましょう。あれっ、次回はいつ・どこだっけ令お土産あるよ〜ん(相方さん計のブツですが)、お楽しみにぃ〜。
Posted by 王子ちゃま at 2006年12月03日 12:14
昨日は寒い中、おつかれさまでした〜。
サニチル冬仕様、あったかそ〜。(*^-^*)だけじゃなくカッコイイ!!
寒いと思いながら(>_<)も楽しかったよ〜♪
あれ?ダイゴローさん!?あらら〜、ほんとに甘〜い感じ(@_@ お幸せに…(笑)
Posted by やす at 2006年12月03日 13:17
やっぱりダウンだよね!じゃー私も今度ライブ行くときはダウンでごー!!するから!

クリスマスパティー!!楽しみ!ANGEL復活しつつあります!
Posted by まりな at 2006年12月03日 14:23
やっぱりダウンだよね!じゃー私も今度ライブ行くときはダウンでごー!!するから!

クリスマスパティー!!楽しみ!ANGEL復活しつつあります!

だいちゃんあつあつだなぁー!うらやましい!
だいちゃんは私のなのにぃー(><)笑
うらぎったなぁー!(笑)
Posted by まりな at 2006年12月03日 14:29
あららまたライブいけませんでした・・・申し訳ないです・・・9時まで仕事でして・・・仕事場に来て歌ってもらいたいぐらいご無沙汰しております・・・
何とか今年最後のライブには・・・・
Posted by ディープインパクト(騎手テチ&トモ) at 2006年12月03日 18:41
サニチルタマゴ喜んで貰って嬉しいです!(^-^)
苦労して作った甲斐があります。(実物見て欲しかった…)
と、言う事で、毎回楽しませて貰っているので、さらなる物を、お礼として造りますか!(^^)v
Posted by ケン at 2006年12月03日 19:43
王子>
お帰りなさ〜い!!王子☆
遠征お疲れ様でした!
次?は10日ミューザですよっ。
相方系でもおせつにもあるのかなぁ?楽しみにしてます♪

やすさん>
格好良かった?嬉しい!!良かった!!
やすさんの手袋、最高に嬉しかったです。有り難うございました!!
ニュー衣装にもぴったりでしたね、スゴイ♪
寒い中最後まで有り難うでした!!!

まりなちゃん>
ダウン??あれあれ、着ぐるみも見たいよーー(><)
でもどっちも暖かそうだね(^^)
ダイちゃんはラブラブでした。ダメだよねー(笑)

テチ&トモさん>
職場、呼んでくださいよ。営業しに行きます(笑)
いつでもテチトモさんの都合の合う日に来て下さいね♪
おせつもシホも待ってますよ!!

ケンさん>
めちゃくちゃ嬉しいですよ。おせつも実物見たかったな。
それにしてもケンさん器用だなぁ〜(感心)
細かく説明してもらって更に感心。。。
今度は何が生まれるんだろう(^^*)
Posted by おせつ at 2006年12月03日 20:27
キグルミね、なにげにあったかいんだよ&#63647;こないだ発見したぁ&#63898;&#xe729;サニチルもいかがかしら&#63912;キグルミ&#63912;

キグルミ見れる日も近づいてるよ&#63890;
ダイちゃんはもーしらない&#xe72d;私をみすてるなんて&#xe72b;(笑)
Posted by まりな at 2006年12月03日 20:41
手袋?…神のお告げデス!(笑)って僕もびっくり!!そーゆーつもりで選んでないし…色もね。まさかみたいな…ほんとにいいのかぁ?でも気に入ってもらえて良かったデス。(*^-^*)
寒い季節はこれからだ!
僕も気を付けよ。おせつサンもシホさんもダイゴローさんもみーんなもね。
Posted by やす at 2006年12月04日 10:02
忘れてました。(>_<)
カイロ、ありがとうございました。m(_ _)m
温かかったデス。
Posted by やす at 2006年12月05日 12:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

