2006年12月06日

最強の敵!

昨日近所の道路であるお兄さんとすれ違いました。

そのお兄さんは普通の人とちょっと違ってました。


どこがって??


『Tシャツと短パン』で歩いてた所ら辺が。。。



そう、この寒い寒い中、薄手の“Tシャツと短パンで”歩いてました(2回言っちゃったけど・・)


でも、、寒そうな顔ひとつせず。


縮こまって下向いてる訳でもなく。


堂々とアゴは上がり目線は遠く、手はグーで脇なんかも卵が一個入る位開いていて、たくましく颯爽と歩いてた。



そのお兄さんはきっと戦ってた。


うん。でもそれは寒さと戦ってたんじゃないね。

己と戦ってる顔だった!!


そう、最強の敵は自分。



みんな自分と戦って生きてるんだよね。


さ、、おせつも頑張ろ!!!


posted by おせつ at 01:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日ウチの店にも全く同じ格好したお兄さんが来たよ。
あ、Tシャツじゃなくてタンクトップだったけど(笑)

やはり筋骨隆々としてました!
Posted by at 2006年12月06日 04:07
珍しいですね!!昔は子供は風の子?とかでよくいましたが・・・実は無理していたりして・・・・
私は仕事と戦っております・・・・テチトモ死にそうです・・・・・・・・・姉さん事件です。クリスマス+土日+紅白+正月=仕事でありません・・・
Posted by ディープインパクト(騎手テチ&トモ) at 2006年12月06日 08:14
自分が最強の敵とは、おせつサンいいこというぅ〜。v(^-^)
最初Tシャツ、短パンのお兄さんが敵なのかと思っちゃった(笑)せっかくウインターバージョンになったのに対抗してまたサマーバージョン!?みたいな…(笑)
う〜ん、今は自分に負けてるかなぁ…がんばらなきゃ。
Posted by やす at 2006年12月06日 11:33
ごめん、名前入れ忘れたコメント
俺でした〜
Posted by ZERO at 2006年12月07日 01:00
ZEROさん>
タンクトップ!!???
おせつが見たお兄さんよりも更に上手だ!
何買ってったんだろ〜。まさか肉まんとかホッカイロじゃないよね。。

テチ&トモさん>
居た居た〜〜。小学校の頃学年に一人は冬でも短パン、半袖の子。
子供は風の子って久々に聞いたなー☆
お仕事頑張ってください!

やすさん>
良い事言っちゃった?(照)
自分に負ける時も。。それも人間だからね〜。
でも頑張って自分に勝って、時々ご褒美☆それがいいよね♪
Posted by おせつ at 2006年12月07日 19:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。