2006年12月09日

2回目♪

2回目です(^^)


良かったら聴いて下さいね。(携帯の方、ゴメンナサイ。。。)



posted by おせつ at 16:35| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
声が良いっすね〜。
聴きました。なるほど〜特訓ですかあ〜。
大変でしたね〜。
シホちゃんが笑う事で泣いたのは、悔しさと、こんなんで良いのかというジレンマとがあったんでしょうね。切り替えがまだ上手く出来なかったんでしょうね。

声を届かせることはシホちゃんの方が上ですよ(汗)

でもその特訓の笑顔が盛り上げには役に立っているんでしょうね。


Posted by goriria at 2006年12月09日 18:13
雨天中止でゴロゴロしていたら・・・ステキな声のプレゼントでした。ありがとう・・・
しかも”笑顔”のいい話に、アノ伝説の曲・・・
せっちゃんホントにありがとう\(^O^)/
Posted by とびちゃん at 2006年12月09日 21:07
2回目もよかったですよ!!ライブなかなか行けないので元気もらいます!!!
Posted by ディープインパクト(騎手テチ&トモ) at 2006年12月10日 06:56
goririaさん>
聴いてくれたんですね。有り難うございます!!
特訓もいい想い出。今ではシホと笑い話になってます^^
感想書いてくれて嬉しいです。また、次回(いつになるかな??)も聴いて下さいね☆

とびちゃん>
いえいえ、こちらこそありがとう!!
最後ちょっとだけだったけど、流しちゃった♪
今日もとびちゃんも笑顔でね☆

テチ&トモさん>
聴いてくれて有り難うございます!!
元気、届けられたのかな?
お仕事頑張って下さいね☆
Posted by おせつ at 2006年12月10日 09:53
わ〜い、2回目。(*^-^*)
パソコンをみる時間があまりなくてまだみれてないんだけど(>_<)…1回目、サラッと聴けなかった…じっくりでした。(笑)だって内容がキチンとあったんだもん♪(笑)
ということで2回目も楽しみしてます。☆
Posted by やす at 2006年12月11日 09:23
やすさん>
2回目、聴いてくれましたか??
なんせ不慣れなもので“楽しみです”なんて書かれると、妙にドキドキちゃうおせつです(笑)・・・って自分でやってるくせにネ(汗)
でも、、うれしーー(〃▽)
Posted by おせつ at 2006年12月13日 00:40
かなり遅くなっちゃったけど聴いたよ〜♪カキコも遅くなったけど。
○顔の特訓ですかぁ。確かに必要なこと…でもいつも○顔でいるって大変なことだと思う。○顔の勝負!想像以上に大変そ〜。(*^-^*)(^-^)(-_-)(T-T)(T▽T)
Posted by やす at 2006年12月18日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

