2006年12月10日

太陽の子供

そうさ僕らは太陽の子供・・・


今日は昨日に打って変わっていいお天気!!太陽も覗かせてました♪♪

でもね、、、日陰のミューザは寒いのだ。風通しのいいミューザは寒いのだ。分かっちゃいいるけど寒いのだ。


そ〜んな場所にも太陽を・・・

一瞬でもいい。

暖かい日溜まりを作るべく、歌ってきました!!


そんな訳で「太陽の子供」に始まり、「太陽の子供」でラストを飾ったライブ。


一緒にそこに居てくれたみんなにありがとう!!!



一人一人の笑顔がおせつの太陽です。



なんだかおせつは今日こんなテンションでした。。。。



その脇にはお菓子?いや、、おかしなテンションの子が一人。。。。

テンションか??寒さか??原因はなんだ!!
200612101540000.jpg

200612101540001.jpg


お菓子部長改め→宣伝部長になったご様子です。




今日、一足お先にクリスマスプレゼントを頂いちゃいました!!
200612102228000.jpg

こんな素敵な手作りケーキを頂いちゃっていいのかしら。親子パンダさん&子パンダちゃん、どうもありがとう!!!!

NEC_0327.jpg
posted by おせつ at 22:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でしたぁ今日はホントに寒かった寒すぎマヂ私も寒くて壊れるかと思ったけど、ラストステージは一緒に踊っちゃったから秊体があったまった連なにげに踊れた自分にビックリ囹いつも見てるだけなんだけど…殮なにげに、Angelはサニチルのダンス覚えてます秊あっ、太陽の子供は、あいりとDVD見て練習しました裂だから、踊れたのです捻でも、楽しかった秊また一緒に踊ろうサニチルのバックダンサーとして(笑)
Posted by まりな at 2006年12月10日 23:19
今日は仕事で行けなくて残念でした(T_T)

お菓子部長改め宣伝部長!ナイス!シホさん!
見たかった〜(;^_^A

次は俺がやろうかな(^^ゞ
なんてね

手作りケーキ。
素晴らしい出来です!
このケーキに比べたら俺のサニチルタマゴは足元にも及ばないね( -_-)
でも、15日には、シホ&おせつのサニチルタマゴを持って行きます!

15日は、準備期間15日のDJ daigolowを、お見せします。
似てないけど…m(__)m
Posted by ケン at 2006年12月10日 23:27
おせっちゃんへ
『太陽の子供』は、何時(いつと読みます)聴いても、良いよねぇ〜!!元気が、出るわぁ〜(^O^)/次回、"サニチル"ちゃんの2枚目の"CD"が、出る時に、"サニチル"ちゃんバージョンの『太陽の子供』が、入ってたら、嬉しいなぁ〜(^O^)/これは、私からのリクエストなんだけどねぇ〜!!
Posted by あきこ at 2006年12月11日 01:41
お疲れ様でした!!!ご苦労様です。今年もあと少しがんばっていきましょう!!太陽の子供しばらく聞いてないや・・・・宣伝部長はきっと目立ちたいのでは・・・いつもおいしいとこ先取り・・・負けるな!!!
Posted by ディープインパクト(騎手Tチ&Tモ) at 2006年12月11日 07:51
ほんと寒かったのだ。でも楽しかったのだ。(笑)
昨日も寒い中お疲れ様でした。途中、雪!?も降ってきたし…(笑)
ギリギリ最後までいられなかった、残念(>_<)
太陽の子供やっぱりいい曲だよね〜。
宣伝部長?大活躍でしたね。ってココおせつサンのブログだ!(>_<)笑
お菓子部長も兼任してたみたいですよ。手にはお○子の袋が…。笑
Posted by やす at 2006年12月11日 09:39
めっきり寒くなりましたね。

「太陽の子供」に始まり「太陽の子供」、いいですねぇ。

このところ、お会いしてないのですが、元気でライブ頑張ってるようで、嬉しい限りです。

また、二人から元気もらいに行きたいです。

親子パンダさんのケーキは、メッチャすごいです(感激)。
Posted by コッペ at 2006年12月12日 21:06
まりなちゃん>
2ステージ目は一緒に踊れておせつもホント嬉しかった!!
それはさ、サニチルのステージを盛り上げてくれてるって事じゃないんだよね。みんなが参加してくれる事によってサニチルだけじゃ作れない楽しい空間、時間が生まれてそれは本当にかけがえの無いものになるから、、、。
これからも一緒に踊ろうね!!完璧だし♪

ケンさん>
何言ってるんですかーー!!ちゃんと駆けつけてくれたじゃないですかーー!!発見した時はビックリしましたが(^^)
あきこさんにタマゴの原型?見せてもらいましたよ。楽しみ!!!
嬉しくてたまらないですって!!

あきこさん>
リクエスト有り難うございます♪
おせつ的には「イマという今」とかサニチルバージョンで出したいのもいっぱいありますよ☆
色んな願いが叶うように頑張って行くので、これからも応援してて下さいね!!!

テチ&トモさん>
おいしいトコ取り。負けません(笑)
次期お菓子部長はおせつが狙ってますし・・!?

やすさん>
わーーー見つかっちゃった(汗)・・・とシホの叫びです。
あ、、ここおせつのブログか。
寒い中、有り難うでした!!!
その寒さ吹き飛ばすライブをもっともっと頑張って行きますよ!!

コッペさん>
はい、頑張ってますよ!もちろん!!!
色々やってます。やっぱりいい物はいいし☆
元気もらいにいつでも来て下さいね♪
いつでも笑顔で待ってますカラ(^^*)
Posted by おせつ at 2006年12月13日 00:17
忙しい時間の合間に返信コメントありがとう!
こちらこそ、10日に声を掛けてくれて、地図の補足などしてくれて嬉しかった。それだけで元気貰った感じがする(^-^)
帰り間際で、アタフタしてたから、コケティッシュ貰うのすっかり忘れてた(T_T)
リアルサニチルタマゴ期待しないで待ってて(;^_^A
Posted by ケン at 2006年12月13日 12:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29369047
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

