2006年12月13日

もうすぐだね。。

15日のクリスマスパーティーまであと2日。

いよいよ準備も最終段階に突入です。


この日はちょっぴりドレッシーなサニチル見れちゃうかもよ。。フフ。。。

お楽しみに!!!


そして明日は例のプレゼント作成。

上手くいくかしら?



・・・とすっかりパーティー前から楽しんじゃってるおせつです♪♪
posted by おせつ at 12:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うん、楽しみにしてるヨ。その思いを胸に神経性胃炎と戦いまっする。
Posted by 王子ちゃま at 2006年12月13日 13:14
ライブいけそうにないですがかげながら応援しております・・・頭の中が仕事で煮詰まっております・・・しまいにはアップルパイができそうなぐらい・・・
意外と記憶力が良いかも・・・
例のプレゼント作成???なんだ?なんだ??なんなのだ???サンタからのプレゼント???ウキウキ。ワクワク。
Posted by ディープインパクト(騎手Tチ&Tモ) at 2006年12月13日 21:37
ホント、もうすぐだぁ〜。(*^-^*)
行けるはず。
行ける→行けるはずになっちった…(>_<)
頼みま〜す。行かせて〜!(笑)ぱーてぃー、準備も何かわくわくして楽しいよね♪
Posted by やす at 2006年12月13日 22:17
|∀・).。oO(・・・)
Posted by ZERO at 2006年12月14日 05:27
王子>
その後調子はどうですか??大丈夫、王子?
安静にしてて下さいネ。元気な王子、待ってますよ。

テチ&トモさん>
おせつも記憶力は良い方だけど、テチトモさんには叶いません!
でも覚えててくれるのって嬉しいなぁ〜〜。
これからシホと作戦開始でーす!!

やすさん>
行けるはず→やっぱり行ける・・・になります様に!!
ハイ、楽しいです♪♪

ZEROさん>
Welcome!!!
Posted by おせつ at 2006年12月14日 11:11
いよいよ明日だね〜!
楽しみにしてるだよ!
30分位遅れるけど…。
サニチルタマゴ今日中に完成させねば!少し焦りが…。
詳しい説明は当日にしま〜す(^O^)/
Posted by ケン at 2006年12月14日 12:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

