2006年12月15日

サニチル乙女マジック☆

今まで黙っていたけれどぉ。。

サニチルの2人は大の仲良し☆


森の奥の小さなおうちで仲良く暮らしています。


朝目覚めたら、小鳥と一緒にお歌の練習♪

そして昼には動物達とダンスの練習♪

夕方になるとお菓子を焼きます。

こんな感じで↓

NEC_0328.JPG.jpg

NEC_0329.JPG.jpg

NEC_0330.JPG.jpg

NEC_0331.JPG.jpg

ウヒャ☆

・・・って、そ〜んな乙女な一面を(笑)


いよいよ明日に迫った「パーティー」

お楽しみその2の“サニチルおやつ”無事完成!!!

上出来!上出来!!(きっと。。)


楽しみにしてて下さいね(^^〃)



それにしても〜

うちのお菓子部長はお菓子作り初体験。

終止「たのしー!たのしー!!」って☆


自分がまぜまぜした生地をおせつが型に入れてたら、、、

覗く、覗く。。

子供の様に。。。


可愛過ぎた(笑)
posted by おせつ at 00:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すみません・・・ちょっとツボにはまりました・・・
『ふぉあぐら』に匹敵する・・・ふぉとでした・・・
いぇ〜(σ≧∀≦)さいこぉじゃん〜σ
Posted by とびちゃん at 2006年12月15日 02:14
仲良しは昔から知っておりますぞ!!仲悪かったら2人でライブやるわけがない・・・あらら顔までクリームで汚しちゃって・・・お、おいしそ〜
???ちょっと!ちょっと、ちょっと!!お菓子部長なのに作るの始めてかよ・・・子供の様・・・お菓子のときは子供になるのかも・・・・ハワイから帰国した後のブログにお菓子にうもれてる相棒さんの写真もまさに子供のように・・・ビデオに撮りたいくらいですね!!
Posted by ディープインパクト(騎手Tチ&Tモ) at 2006年12月15日 08:22
うひゃ〜o(≧▽≦)o
お二人ともかわゆ〜〜い(●^-^●)ポッ
アハハハハ(^▽^)
お菓子作り、すっごく楽しそ〜♪
出来上がり楽しみだもんね、お菓子部長ちゃん。分かる分かる、その気持ち♪o(^-^)o
Posted by やす at 2006年12月18日 23:37
とびちゃん>
おおーー。。
とびちゃんのツボ。ヒットしましたか(嬉)
これからも指圧ボール磨いてツボ押さえられるように頑張ります!
(・・って、なんじゃ・笑)

テチトモさん>
ビデオ撮ってたらかなり面白かったかも!!

やすさん>
可愛い??そーですか??

って、白々しく言ってみますが、、、ふたりしてそっちを狙って撮った写真バレバレですよね(笑)
Posted by おせつ at 2006年12月22日 21:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29649079
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

