2006年12月15日

3回目。(ゲスト倉田志保さん)

あらら、、こんな時間になっちゃいました(汗)


昨日我が家に突如、ゲストさんが来てくれたので急遽3回目。。





posted by おせつ at 03:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大爆笑!!!
尾も白い〜〜!!!(頬白いにかけています。爆っ)

ブロッサムのドラムは伊藤さんです。よろしくっ!


Posted by goriria at 2006年12月15日 07:48
待ってました!!(ゲスト倉田志保さん)=アフロ&お菓子部長&相棒!!実はGPSって所に本名が書いてあり・・・
Posted by ディープインパクト(騎手Tチ&Tモ) at 2006年12月15日 07:56
おこんにちは!
お久しゅう、ご無沙汰しております。

最近はブログもハイテクですね。
勉強になりまっした。

ドMのたいぴんでした。
またきまーーす。
Posted by たいぴん@ブレイン at 2006年12月15日 13:56
追伸
明日レポートしに行くかもしれませんので。イケさんに問い合わせ中です。
Posted by gorira at 2006年12月15日 22:03
おせつサンのブログにアーティストさん!?倉田さんってどんな人なんだろう?アーティストさん?おせつサンの友達?同じ事務所の人?ピアノ弾く人?ギターやる人?あ、ダンスやる人かなぁ。…と聴く前は??いっぱいの状態でした。聴き始めて20秒位かな?…きっとニヤケてました…(笑)でもでもまだ事態を理解出来ず。
乱入?(笑)
ゲストさんは!?(笑)
ハハハ(笑)(*^▽^*)見事にやられました。(笑)
たのし〜♪番組でしたよ〜。
でも聴いた場所が悪かった。(笑)
何ニヤケてるんだろう。とか思われたかなぁ。(笑)
次回も楽しみにしてますね。♪
Posted by やす at 2006年12月18日 22:06
goririaさん>
聴いてくれて、しかも直接感想言ってくれて嬉しかったです!!
また、聴いて下さいね〜。・・の前に録らなきゃな!!

テチトモさん>
本名で書くと意外と分からないものみたいですね!!

(ドMの?)たいぴん@ブレインさん>
わーい!ご無沙汰です!!
そーです、そーです。時代は進んでるのです。
おせつでも出来ちゃうのですよ。
また聴いて下さいね!!
そうそう、リニューアルおめでとうです!!

やすさん>
そ〜〜〜んなやすさんの姿を見たかった(笑)
うーん。次回はどうしよっかな??
今度は人前でやすさんを泣かせてしまおうかなぁ(感動話しとか?)
楽しみにしてて下さい。

Posted by おせつ at 2006年12月22日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

