2006年12月16日

クリスマスパーティー☆

一日遅くなってしまいましたが、、、


サニチルクリスマスパーティーにお集り頂いた皆さん!!!

本当に有り難うございました!!!!



ホントにホントにみんなのお陰で楽しい夜が過ごせて感謝感激してます。

こうやって活動してきて出会えたみんなと、こうやって今年の最後に一緒に送れた時間は、最高の宝物です。

一緒に飲んで、食べて、歌って、踊って、お喋りして、、、


本当に楽しかった。


うん、、ほんともうこの言葉しかないんだよねぇ〜。。。


ありがとう!!!


去年の夢も果たせました。


来年もまたみんなと笑ってたいです。

2006年のクリスマス、本当のクリスマスまでまだ何日かあるけど、お腹いっぱいだ☆

本当にどうもありがとう!!!

NEC_0332.jpg


posted by おせつ at 23:34| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いえいえ、こちらこそメッチャ楽しかったよ〜ん。サビの部分とはいえゆーとぴあすとりーとに参加令出来たし嬉しかったヨ。しっかし〜楽しかったネ、またやりたいねぇ。
Posted by 王子ちゃま at 2006年12月16日 23:47
いけなかったけど日記読んで酔いしれております!!
まだお腹いっぱいは早いですよ!!!サンタこなくなっちゃいますよ!!8ぶん目にしておかないと・・・
普段のライブの髪型と違ってまた何かいいですね!!
Posted by のだめbyテチトモ at 2006年12月17日 00:14
おせっちゃんへ
掲示板にも、書いたけど、一昨日の『サニチル企画クリスマスパーティー』と〜っても、楽しかっよぉ〜(^O^)/後は、掲示板を見てねぇ〜!!それから、一昨日の『サニチル企画クリスマスパーティー』は、今年最後じゃないよぉ〜、今年は、後、3回も、"サニチル"ちゃんのライブが、有るんだから、まだまだ、頑張ってちょ!!
Posted by あきこ at 2006年12月17日 01:59
パーティ楽しかったです秊まさかまさか、イマイマやるとは思ってなかったです怜しかも、あのゆーとぴあと一緒にできるなんて私はかなり幸せ漣でした秊でも、なんにも練習してなかったので、ボロボロでしたごめんなさい殮だけど、すごーく楽しかったし、いい思い出になりました
Posted by まりな at 2006年12月17日 08:53
いー感じの写真ですね鍊誰が撮ったんだろ令。。。私が撮りました(笑)
X'masパーティーすごい楽しかったです囹去年のX'masにゆーとぴあに出会ってもうすぐ1年裂今年もみなさんと一緒に過ごすことが出来て本当にうれしいです連鍊飛び入りで踊ったりしましたが、慌てました嶺めちゃめちゃでした笑 ごめんなさい殮次は練習して臨みたいと思います廉ステキなパーティーありがとうございました
Posted by かも at 2006年12月17日 10:49
かなり遅れちゃったけど(>_<)…クリスマスパーティ、たのしかったよ〜♪あっというまだったなぁ。
サプライズ沢山!
お菓子もおいしかった。(*^-^*)
サニチルの初!?バ○ード、良かった!!マジあの曲好きなんだよね。
楽しい時間を…♪ありがとう〜
Posted by やす at 2006年12月18日 23:53
王子>
ありがとう!!
来年のパーティーも絶対参加で☆

テチトモさん>
髪型気付いてくれました?
パーティー仕様です☆
突起も雪の粒に変身します。

あきこさん>
掲示板読みましたよ!!ありがとうです!!
いよいよ明日はほんとに今年最後のライブ!!
がんばるぞぉぉ〜

まりなちゃん>
楽しんでもらえたし、私達も楽しめたし、、それでOK!!
ホントにどうも有り難う!!
エンジェルの力、おっきかったね☆

かもちゃん>
この写真、かなり気に入ってます。
特大にひきのばして天井に貼ってます。(それはキモイ・笑)
ありがとう!!
かもちゃんと久々に会えたし、一緒に踊れたし、嬉しかったよ♪
そっか、もうすぐ一年。いまでもかもちゃんが掲示板に書き込みしてくれたの覚えてるよ♪

やすさん>
いや〜〜〜!やっとその話題に触れてくれる人が現れた!!
何気に二人してドキドキだったんだけど、単なる自己マンだったらどーしよーって思ってた(笑)
かなりレアでした!!
Posted by おせつ at 2006年12月22日 20:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。