2006年12月20日

O-WEST!!

昨日、渋谷O-WESTにてサニチルライブを観てくれたみなさん!ありがとうございました!!!

トップバッターサニチル。普段とはひと味違ったサニチルいかがだったでしょーか??


それにしても1年振りのO-WEST。やっぱりあそこは広かった!!

今回はバンドさんに助けられ助けられでしたが、また絶対あそこのステージ立つぞ☆

気持ちよかったです。


でもね〜途中アフロにはめられアタフタでしたが(笑)

一人でも立ち向かう勇気を与えてもらいました。


そぉんなアフロ。昨日ちょっとだけいつもと違ったとこ気付きましたか?
白髪になる前のアフロ。

気合い入ってたらしく頭がいつもの1.5倍くらい大きかったのを・・・

そんな間違い探し的な要素も昨日のステージには色々含まれたんですね〜〜。

演奏してくれた『チキンサンズ』の皆さんの中に普通に紛れてたM兄さんとか・・・


あとっ、、おせつの目の前にあったステージドリンク。

「DA◯ARA」のペットボトルにお茶入ってたりとか・・・


気付いてた方はもう完璧サニッ子です♪♪


・・と、ま〜そんな所で。ホントにあっと言う間のステージでしたが一緒に参加してくれた皆さん、有り難うございました!!!


さてさて。

明日はミューザガレリア広場クリスマスライブ☆

今年最後のミューザです!!

しかも屋内。

クリスマスツリーの前で歌ってきます♪♪


posted by おせつ at 23:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おせつ姉さん、お疲れ様★すっごく楽しかったよv
お2人がステージ上で楽しくしてるから、楽しさが伝染してきたよw
またちょくA出没するから、お相手してくださぃな☆
Posted by 涼 at 2006年12月21日 02:29
O-WESTライブ、お疲れ様〜。(^-^)
(笑)…いろいろと仕組まれてたんですね。おせつサンの知らない!?アフロさんの仕込み?も…(笑)
お茶は気が付かないかなぁ。アピってもらえないと(笑)M兄さんは気が付くかな、きっと。
とにかく楽しいライブになって良かった。(*^-^*)
今日はMUZA中(笑)だよね。サニチルさん、踊るから暑すぎないようにね…!?
Posted by やす at 2006年12月21日 12:44
涼ちゃん>
駆けつけてくれてありがとう!!!
すっごい嬉しかった!!!
今年はいっぱいお世話になったね〜〜
何より涼ちゃんと出会えて良かった♪
こちらこそ、これからもいっぱい涼ちゃんに甘えるつもり☆
そんな姉さんをよろしく(^^)

やすさん>
応援どうも有り難う!!
やすさんにも観てもらいたかったけど、これからもこんなスペシャルなライブはいっぱい。
楽しみにしてて下さい。
やすさんの忠告通り、暑すぎない格好でやったよぉ〜♪
Posted by おせつ at 2006年12月22日 10:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29951779
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。